人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朔日参り

晴れて自宅待機解除
区切りよく1日なので、先ずは氏神様にお礼参り。

朔日参り_c0292342_16522773.jpg

色々あった7月だったけど、無事に8月も氏神様に1日ご挨拶出来た事に感謝
無事に10日間過ごせた事にも感謝
ほんとに周り全てに感謝の気持ちです。

大好きな小田さんも無事に活動再開できますように・・・


それから銀行や買い物へと用事を片づけて。
それにしても今日も暑かった。。。
朔日参り_c0292342_22401717.jpg

まあボチボチと参りましょう

極狭マイガーデンの芝生の名残りに、また今年もキノコが生えていた。
しかも今年は2本も!
抜く前に記念撮影(笑)
朔日参り_c0292342_16534939.jpg


先週末から長い夏休みに入った夫も、赴任先から帰宅しています。
この夏は別にミッションもあってちょっとバタバタしそうです。
ブログは拝読訪問はしておりますが、もう少しコメ欄は閉じたいと思いますね。

とは言え何事も無理せずペースダウンを意識しながら、8月を始めたいと思います。



今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


にほんブログ村 にほんブログ村へ  
by iyim2012 | 2022-08-01 21:34 | 生活

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012