人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンパールのネックレス

アクセサリーを久しぶりに買いました。
大粒のコットンパールのネックレス。
コットンパールは初めてです。
コットンパールのネックレス_c0292342_16585012.jpg


ブログのお友達のT's Taste のtomoさんの作られるアクセサリーです。




少し前からブログを通してセールをなさっていて、ほとんどのお品が数が限られているので、いつも抽選になっていましたが、
このコットンパールのネックレスは運よく抽選に当選と言う事で、とってもお安くお買い上げさせていただきました。
(以前、指輪も申し込んでいたのですがハズレちゃいました)


コットンパールのネックレス_c0292342_17070417.jpg


ちょうど旅行に行っている間に届けていただいてまして、まあNeneさんも、Blueさんもパールネックレスをお買い上げされていたようで、嬉しく拝見させてもらいました。

特にNeneさんのネックレスとはチェーンのピッチが少し違うだけだし、私が買わせていただいたのはトモさんもお使いされているとの事で、こうしてお顔の知らない方達と、お揃いのネックレスで繋がれるって、とってもご縁を感じるしとっても嬉しいって思っています。


コットンパールのネックレス_c0292342_17152709.jpg

大ぶりのアクセサリーだけど、とっても軽いくて着けやすいです。
長さも自由に変えられるし、コットンパールの質感っていいですね~
大好きになりました。


もうすぐちょっとしたイベントがあるので、その時デビューさせたいと思っています。

コットンパールのネックレス_c0292342_17173966.jpg


トモさん、素敵なアクセサリーをありがとうございました。
&まだこれからも楽しみにしちゃっていますよ~



今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


  

Commented by yuminihonshi at 2021-11-01 09:03
よかったですね。
tomoさんのアクセサリー、ホント素敵ですよね。
私も以前申し込んだんだけど、残念ながらダメでした。
無地のセーターとかにすごく合いそう。
楽しんでくださいね。
Commented by さえ at 2021-11-01 11:53
コットンパール、優しい輝きが素敵ですね。
紺のセーターにとっても合います。
気に入ったもの、大切に使いたいものだけをセレクトしていく年齢になったんだなあと自分でも思います。
つけてお出かけする日が楽しみですね(^_-)

富山と金沢の旅、思い出の旅、夫婦旅、のんびりしっとりしていていいですね~
そろそろ旅行に出かける人も増えていますよね。
わたしも今月半ばごろ、高知に行く予定です。
久しぶりの旅行、楽しみです。

お母さま、95歳ですか。おめでとうございます。とってもお元気そう。以前のブログで、病院の待ち時間か何かに足を上げるストレッチをされていたのが印象に残っています。身体のことを気にかけているからこそ、元気でいられるんですね。
Commented by ハピハピハート at 2021-11-01 12:32
こうしたアクセサリーで、ぐっとオシャレ感が出ますよね(*^▽^*)
パールにはゴールドのチェーンが似合いますね。
すてき♬

応援p★
Commented by iyim2012 at 2021-11-01 13:13
to さくらんぼさん

以前、申し込んだ指輪は私も外れちゃいました。
でも今回はラッキーでした。
センスが良いので、アクセサリーも素敵ですよね。

なかなか物欲がなくて、お洋服も買ってないんですけど、
お洒落をしてお出かけしたくなりますね。
大いに活用させなきゃね。
Commented by iyim2012 at 2021-11-01 13:20
to さえさん

コットンパール、初めてだったんですけど、落ち着いた輝きがとっても素敵です。
大ぶりなので、洋服はシンプルがいいかな?
なんて、考えるのが楽しみになります。

富山と金沢、マイカー旅だったのでのんびり行けました。
さえさんも高知いかれるんですね。
きっと紅葉が綺麗でしょうね。
カツオのタタキ、食べてきてくださいね。

ありがとうございます。
以前のブログを覚えていてくれて、嬉しいです~~
今の間に、ちょくちょく顔を見に行きたいと思ってます。(^^)/
Commented by iyim2012 at 2021-11-01 13:24
to ハピハピハートさん

これは充分主役になるくらいの存在感があるアクセサリーですよね。
色黒なので、シルバーよりゴールドが似合うと自分で思ってるんです。(^^ゞ
確かにパールにもゴールドは合いますね。(^^♪

お洒落してお出かけしたいですね~
Commented by kirakira55-3 at 2021-11-01 14:08
ユミさん、こんにちは
ブロ友さんが作られたのね~!すごく素敵ですね。
私もこんなアクセ好きです♡ 合わしやすそうね~(^_-)-☆
これは良いお買い物ですよね。
ユミさんのお写真がとってもきれいで素敵です♡

↓の、お母さま。。95歳おめでとうございます。
本当に素晴らしいと以前から思ってます。
これからも、お元気で、、
Commented by neneis at 2021-11-01 16:03
ユミさん、こんにちは!
今回は見事ご当選おめでとうございます(๑>◡<๑)♪
Tomoさんのアクセサリーはどれもデザインも色使いもセンスが良くて本当に素敵ですね。
このボリュームでこの軽さにも驚いてしまいますよね〜。よく考えられてます。

シンプルなニットに良くお似合いです!
お出かけスタイルもこのネックレスひとつで華やかになりますよね〜。
クリスマスにもぴったり(^^)v
材料費にもならない破格値で申し訳なく思います…でも嬉しいですね!
ユミさんとほぼお揃いなので、ネックレスを着けるたびに
ユミさんとTomoさんを思ってニマニマしそうです。
リンクありがとうございました。

お母様お元気そうでしっかりされてますね。
ピースサインVが良いですね!プレゼントも素敵です。
100歳目指して長生きして欲しいです♡
Commented by shiawase68-62love at 2021-11-01 17:30
コットンパール軽くていいですよね!
これからそのネックレスを付けて」お出かけいっぱいできたらいいですね
旅行ブログ楽しませていただきました。


お母さまご健在でうらやましいです。
お顔を見せることが親孝行だと思います。
Commented by iyim2012 at 2021-11-01 21:26
to YAKKOTANさん

こんばんは~(^^)/
センスのいいブロ友さんのお店で出されているアクセサリーを、とってもお安く買う事が出来たんですよ。
しばらくお洒落は遠のいていたけれど、これをつけてお洒落したくなりますね。
写真を褒めていただき、ありがとうございます。

母の事、ありがとうございます。
それなりに出来なくなってきている事はありますが、頑張ろうっていう気持ちだけはいつも感心しています。
居るだけで嬉しい存在です。
Commented by iyim2012 at 2021-11-01 22:09
to Neneさん

こんばんは~(^^♪
えへへっ!今度は当選しました。ありがとうございます。
ほんとにセンスのいいデザインで素敵ですよね。
これから寒くなると洋服のボリュームが増えるので、大ぶりのアクセサリーが映えると思うんです。
またシンプルなお洋服には、主役になるネックレスですよね。
申し訳ないくらい、お安く購入させていただきましたよね。
私もネックレスをつけるたびに、NeneさんとTomoさんを思うと思います。
こういうご縁もブログならではで、素敵な事ですよね~

母の事、ありがとうございます。
きっと皆さんのや家族の願いを受けて、ますます元気に頑張ってくれると思います。
Commented by iyim2012 at 2021-11-01 22:18
to ハートさん

コットンパール、お店で手に取った事はあるんですけど、買うのは初めてなんですよ。
このボリュームでも軽くて着けやすいです。
大ぶりなアクセサリーも似合うような年代になってきたので、大いに活躍させたいですね~

旅行ブログもありがとうございます。
今まで閉塞感があったので、ほんとにいい気分転換になりました。
6波が来る前に、少しでも日常を取り戻したいですね。

母の施設もやっと面会できるようになったので、また姉と一緒に顔を見せに行きますね。
お互い元気な事が幸せなんですよね。
Commented by tomo-1207 at 2021-11-02 00:35
ユミさ〜ん、素敵にご紹介下さり、
ありがとうございます!!
ユミさん、コットンパール初めてだったんですね。
私達の年代には持って来いの軽さですよね!
しかもこれはチェーンも軽いから見た目と
全然違いますよね。
いろんなスタイルに合わせてみて下さいね!
私も持ってるから、ユミさん、Neneさんと
お揃い(^-^)。
リンク、貼らせて下さいね!
Commented by iyim2012 at 2021-11-02 09:45
to トモさん

トモさん、おはようございます。
こちらこそ、とっても素敵なネックレスでとても気に入ってるんですよ。
コットンパールはお店で手に取った事はあるんですけど、買った事はなかったんです。
この長さのネックレスはあまり持っていないので、すごく新鮮です。
チェーンもほんと軽いのでビックリで、年代的には軽くていいですよね~
お揃いだからまた余計に嬉しいわ~
今回、運よく当選出来て、ほんとに良かったです。

Commented by N-styel at 2021-11-02 11:12
ユミさん♡ご当選おめでとォございます‼
とっても素敵なネックレスをゲットなさいましたのねぇ~~♬
これからのお出かけがとってもお楽しみになりますよね。
コットンパールはとても軽くて、ボリューミーなので、肩こりもなさらずにオシャレさんですごく素晴らしい素材だと思います。
是非ぜひ、お付けになったお姿をお披露目してくださいね♡
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッター‼
Commented by iyim2012 at 2021-11-02 13:17
to Naoさん

は~い、くじ運の悪い私がゲットする事が出来たんです。
ありがとうございます。(^^♪
コットンパールって、このボリュームでもほんとに軽いんですね。
肩もこらずに気軽に楽しめそうです。
今はちょっとだけ、お出掛けしやすい時なので、
お洒落をして何処か行ってみたいですね。
お披露目に耐えうるスタイルではないんですが、ぜひ活躍させて出かけたいと思います。
Commented by blue721b at 2021-11-02 16:44
ご当選おめでとうございます(^^)
リンクもありがとうございます

嬉しいですね〜♡
そちらのボリュームのあるデザインもいいですね
何より 軽いと言うのが体に優しくて
もう手離せませんよね(^^)

こんな素敵なアクセサリーが手に入っちゃうとお出掛けしたくなります
このまま コロナが終息するはずはないので今のうちに (笑) 楽しもうと思います♡
今のうち…って 言っていいのか 分かりませんけど(^^;)
Commented by iyim2012 at 2021-11-02 19:57
to blueさん

ありがとうございます。
biueさんも当選されて、バリエーション豊かな素敵なネックレスを買われていらっしゃいましたね。
コットンパールって軽くていいはもちろんだけど、派手さの無い絶妙の艶がありますよね。
それがトモさんの素晴らしいセンスで、素敵なネックレスに仕上がっていますよね~

ほんとに今のうちですよ。
私もそう思っていますもん。
冬になる前に、少しでも今までの閉塞感から解放させて、お洒落してお出かけしましょうね。(^^♪
Commented by popo119-32 at 2021-11-02 21:54
こんばんわ!(^^)!
素敵なネックレスが見つかって良かったですね…
軽いとか…きっと楽しめますねヽ(^o^)丿
軽いが一番(*^^*)
コットンパール繋がりって楽しいですね!(^^)!
Commented by iyim2012 at 2021-11-02 22:44
to ポポさん

こんばんは~(^^)/
そうなんです。
素敵なデザインで軽くて着けやすいネックレスを買う事が出来たんですよ。
チェーンも軽いので、こんなにボリューミーでもビックリするくらい軽いんですよ。
コットンパール繋がり、ほんとにそうです。
これもブログのお陰ですよね。
Commented at 2021-11-03 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iyim2012 at 2021-11-03 22:53
to 鍵コメさん

こんばんは~(^^)/
お洒落をすっかり忘れていたので、ネックレスを着けてお洒落したい気分です~

ありがとうございます。
父も戦争に行ってた世代でした。
苦労も多かったと思いますが、カメラを向けるとピースしてくれる姿なんか見ていると、ほんとにいてくれるだけで嬉しいですよね。
老いて行くってなかなか想像できない大変さもあると思いますが、今は穏やかに過ごしてくれればって思います。
おばんちゃん、懐かしく思い出していただいて良かったです~
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2021-11-01 08:46 | ファッション | Comments(22)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28