人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手近のリゾート

古道具屋さんからの帰り道、山手方面から海の方へ。
一気に景色が変わり、リゾート感が増す。
手近のリゾート_c0292342_19561053.jpg

去年秋に、ヨガ友達とグランピングを楽しんだ、遊ぶ、食べる、泊まるが出来る新しいスポット「泉南ロングパーク」です。



手近のリゾート_c0292342_19582347.jpg

レストランやカフェが並ぶこの辺りは、リゾート感たっぷりで、何処か遠い所に来たような気分になります。

一気に晴れ間が出て暑くなったので、そのままスタバへGO~
手近のリゾート_c0292342_20005752.jpg


コロナ禍になってから、スタバへは行ってなかったかも。
うんと久しぶりのスタバでは、Neneさんやみゅうママさんが飲んでいた、地元フラペチーノ
手近のリゾート_c0292342_20040261.jpg

大阪は「めっちゃ くだもんクリームフラペチーノ」
たくさんのフルーツが入った、大阪では馴染み深いミックスジュースのような味わいです。

手近のリゾート_c0292342_20041862.jpg

久しぶりのフラペチーノだったので、とっても美味しくいただきました。


手近のリゾート_c0292342_20103299.jpg

青い空と白いビーチ
青空の向こうには、関空に通じる連絡橋も見えます。

この後、やっぱり曇り空になったのですが、近くで非日常感をちょっとだけ味わえる、お洒落なスポットに行ってきました。


*オマケ*
ようやくペディキュアも塗って、やっとサンダルデビューしました。
手近のリゾート_c0292342_20165380.jpg



今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました


にほんブログ村 にほんブログ村へ  
Commented by yuminihonshi at 2021-07-07 05:24
ここすごく素敵ですね。
日本じゃないみたいな感じです。
スタバのご当地フラペチーノ、神奈川はサマーブルー クリーム フラペチーノですが、まだ味わってません。
大阪美味しそう。
隣の芝生は青いじゃないですが、他県のものが美味しそうに見えるなー。
Commented by neneis at 2021-07-07 07:02
おはようございます。
Hawaiのような景色ですね...羨ましいなぁ。
椰子の木を見ただけでワクワク。北海道には生えてない木なので憧れます〜。
スタバも南国リゾート風の佇まいですね。
OSAKAのフラペチーノはフルーツたくさんで贅沢〜〜♪
しかも、こんな素敵な景色の中でいただけるなんて、良い時間でしたね(o^^o)
ユミさんのサンダル、かっこいい〜。
ペディキュアの色もステキよ!さすがお洒落さんだわ〜♡
Commented by iyim2012 at 2021-07-07 09:06
to さくらんぼさん

去年出来た新しいスポットなんですよ。
関西国際空港の近くなんですけど、この辺りは最近どんどんお洒落になってきているんですよ。
そうなんですよね。
スタバのご当地フラペチーノ、一覧を見ると他県のも食べてみたいのがいっぱいありました。
サマーブルーってなんだか名前だけでもお洒落ですね。
どんなのでしょう~
いつまでご当地フラペチーノがあるのか知らないんですけど、この前奈良に行った時に食べれば良かったと、ちょっと後悔しています。(^^ゞ
Commented by iyim2012 at 2021-07-07 09:13
to Neneさん

おはようございます(^^♪
ヤシの木があるだけで、リゾート感が出ますよね。
そうか~、北海道はヤシの木は育たないのかしら。
イオンに入っているスタバとかじゃなくて、独立店舗のスタバは近くではほとんどないんです。
初めて入ったスタバで、食べたかったご当地フラペチーノが食べられたので満足できましたよ。
サンダルも何処にでもある安物さんなんですよ。
ネイルも2年ほど前の物で、まだ大丈夫、使えました。(笑)(^^ゞ

Commented by めい at 2021-07-07 11:31 x
おはようございます。

うわぁ~また私の好きなところですね。うらやまs
ほんと!近くに素敵なスポットがあるのが羨ましいです。

ご当地フラッペ、私の地域はなにかな~?
たぶん、いちごかな?

ペディキュアのカラー夏らしいですね。
サンダルもカッコイイです
Commented by uransuzu at 2021-07-07 12:30
近場で旅気分!良いですね〜♪
最高のリフレッシュ。
ミックスジュースのようなフラペチーノも飲んでみたいです。
ペディキュアも良いわ〜、私も、しばらく遠ざかっています。そろそろお洒落心も取り戻さないとね。
Commented by ハピハピハート at 2021-07-07 14:29 x
ゆみさん、やっぱりおしゃれ~
ペティキュア( *´艸`)
わたしはイアリングで精一杯です(笑)
今日は七夕、たまたま星のピアスでした(*^-^*)

応援p★
Commented by もっちゃん at 2021-07-07 16:17 x
そっか、サンダルが似合う季節なんだ。

カッコイイ!

人混み感がなくて、良いところですね。
Commented by kaorin0730 at 2021-07-07 17:00
こんにちは♪
まさに、リゾート感あり!開放感バッチリの場所ですねー。素敵♡
ペディキュア、私もそろそろ塗ろうかな?と思っていたとこです。
ゆみさんが塗られている色もいいですね。
Commented by iyim2012 at 2021-07-07 20:48
to めいさん

こんばんは~(^^)/
青い空が映えて、余計リゾート感が増してると思います。
大阪から和歌山にかけて、海沿いはまだまだ素敵な所がたくさんあるんですよ。
私もまだ行った事がない所も・・・

わ~、めいさんの所のフラペチーノ、何でしょうね~?
他府県のも美味しそうなのがいっぱいで、気になります。

ありがとうございます。
サンダルも安い物で、ネイルも古い物なんですよ。
Commented by iyim2012 at 2021-07-07 20:57
to てぶくろさん

最近出来たスポットなんですけど、なかなかお洒落でしょう。
でも家族連れや若者がやっぱり多いです。
シニアもちょっと刺激をもらいたくて行ってみましたよ。
スタバのご当地フラペチーノが飲んでみたかったので、スタバ目当てでした。
ペディキュアは夏だけ限定なんですけど、塗ったら塗ったでやっぱり気分が上がります~(^^)/
Commented by iyim2012 at 2021-07-07 21:05
to ハピハピハートさん

夏はサンダル履くので、夏だけですけど一応毎年塗っています。
3色くらいしか持ってないので、途中で飽きたら違う色にチェンジします。
私はピアスこそ、つけるのよく忘れちゃいます。
七夕に星のピアス、偶然だけど歳時記に合わせるアクセサリーって素敵ですよね~
Commented by iyim2012 at 2021-07-07 21:10
to もっちゃんさん

年々冷え性になってきているんですけど、足裏は暑いのでサンダル履いてます。
ただ足首は冷えるので、時にはレッグウォーマーをつけたり・・・

人の少ない所を狙って写した事もあるんですけど、
出店やマルシェが出てなかったので、まだ人は少なかったんでしょうね~
Commented by iyim2012 at 2021-07-07 21:24
to kaorinさん

こんばんは~(^^♪
ヤシの木があって、ちょっといい感じですよね。
これから季節が似合う場所です。
私もペディキュア、やっと塗りましたよ。
このミントグリーンは3年前くらいから塗ってます。
途中で飽きたら、赤系にチェンジします。(^^ゞ
Commented by myumama3434301 at 2021-07-08 12:54
おぉ😍
何処ぞのリゾート地かと思いましたわ。
ペディキュアネイルも合ってる💕

めっちゃくだもんクリームフラペチーノ日和だ😍
Commented by iyim2012 at 2021-07-08 16:55
to みゅうママさん

大阪は泉州のリゾート地でございます~ 笑笑
ヤシの木があるだけで、雰囲気バッチグーでしょう~

地元フラペチーノ、売り切れ続出らしいです。
間に合って良かったわ~~
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2021-07-07 00:07 | お出かけ | Comments(16)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012