人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うこと・・・(・・?

どうしてこんなに悲しいんだろう。。。
結果だけ見ると、こんなにありがたい事はないはずなのに、
どうしてこんなにむなしいんだろう。。。

思うこと・・・(・・?_c0292342_21130076.jpg
久しぶりの好きな場所からの夕日


人は誰でも色んな物を背負って生きている。
君の小さな荷物を、一緒に背負って生きていくつもりでいたのに、
段々大きくなって、背負いきれなくなって、手放してしまった。

君は小さな世界で生きて、それでも大人になって、
どこか歪んだ世界は、こちらからはちゃんと見えなくて、
それがこちらには都合が良くて、だから私も見ないふりをしてたんだ。
それでも光を探しながら、君は一生懸命もがいていたんですね。

君が遠い所へ行ってしまったようで、悲しいのかな。
それはまるで私のエゴですね。

お風呂でこっそりちょっぴり泣いて、気持ちを切り替える事にします。

君の世界がこれからも穏やかで、光にいつも包まれています様に。。。


思うこと・・・(・・?_c0292342_21134751.jpg


お友達が好きな歌。
今、胸に染みます。




自分しかわからないつぶやきをしてしまいましたが、
今のこの気持ちを、残しておきたく、ブログに綴ることにしました。



今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ  
by iyim2012 | 2021-06-16 21:51 | feeling

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012