人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗報きたり

朝起きて、ゆるりと優しい目覚めの朝ヨガをして、
いつものように、ほぼ火を使わない簡単な朝ごはんを食べます。

朗報きたり_c0292342_22210462.jpg


そして着替えて、今日も氏神様のところへ。
二十一日参り、12日目です。
朗報きたり_c0292342_15433338.jpg

今日は1日なので、朔日参りで参拝する人も、何人かいらっしゃいました。


ここで嬉しい出来事です。
神様にはちゃんと願いが届いていたようで、無事完治し退院できたと朗報がはいりました。
大きな疾患があったので、とても心配していたんですが、この嬉しい知らせは自分の励みや自信にもなるし、祈る事信じる事の大切さも実感できました。
全てに感謝です。

私があんなブログを書いたものだから、ご心配していただいた方もいらっしゃったと思います。
ありがとうございました。

日本だけでなく世界は未だコロナに翻弄される日々ですが、ワクチンや治療薬開発の技術がもっと進歩します様に。。。
偏見や差別を捨てて、季節性インフルエンザの一つとして、もっと気楽に捉えられる日が早く来ます様に。。。


二十一日参り、残りまだ9日ありますが、引き続き毎日お参り出来る事に感謝して、このウィルスが一日でも早く収束するようにとお参りを続けます。



先日は、久しぶりのZOOMでのオンラインヨガで、おやすみ前の夜ヨガを楽しみました。
朗報きたり_c0292342_22441045.jpg
家でのヨガはここが定位置です。
ヨガタオルは、サザンオールスターズのツアーグッズ、並んでやっと買えたタオルだよ。


干していた大根も、良い具合に乾燥して、切り干し大根が出来上がりました。
ジップロックに入れて冷蔵庫で食べるまで待っててね。
朗報きたり_c0292342_22500838.jpg


さあ、今日から2月。
明日は節分で、その次は立春。春も近いです。
2月も前向きに、自分で自分を励まして頑張ることにしましょう。



今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ  
by iyim2012 | 2021-02-01 21:46 | 生活

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012