人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのお店で乾杯

お気に入りのお店に、いつもの6人で集合して、グラスを重ねて「乾杯~!」
Yちゃんの誕生日のお祝いランチでした。

お気に入りのお店で乾杯_c0292342_19270853.jpg

お気に入りと言っても久しぶりです。
6人で予約すると、いつも同じ席を用意してくれて、乾杯のこのGrapeDeuceも、ボトルで毎回頼んでいる気がします。

お気に入りのお店で乾杯_c0292342_19344111.jpg

久しぶりにやっぱり美味しいとうなずく6人です。

お気に入りのお店で乾杯_c0292342_19350424.jpg

短い時間だけれど、ホッと出来る至福の時間。

お気に入りのお店で乾杯_c0292342_19454760.jpg


最近はマスクをするので、口紅も全く塗っていませんが、
Hちゃんのカメラアプリは、綺麗に口紅をつけて写ります。
おもしろ~い!!
お気に入りのお店で乾杯_c0292342_19472737.jpg



もちろん今でもコロナの事はみんな心配で話題になりますし、みんな細心の注意を払いながら生活している事も変わらずです。
でもマイナスの事を思って、グジグジするばかりでは何にもならない。

現実に背を向けないで向き合いながらも、明るさ、楽しさ、笑顔を忘れないで、前向きな思いで過ごしたいと思っています。

6人でGO TO キャンペーンの計画も立てましたよ。
一番好きな季節の秋は、自分らしく過ごしたい。



今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


にほんブログ村 にほんブログ村へ  
Commented by ハピハピハート at 2020-10-10 15:08 x
すてきな仲間ですね(*^-^*)
品が合って明るくて楽しそう♬
わたしは1人1人と会う方が多いかなぁ。
個人で親密になるので大勢だと寂しいと言われたことがあります(^-^;
それはそれで嬉しいことですね。
6人でこうして続くことってとても難しいし、すてきだと思います。
だれか1人が変わってしまっても空気が変わりますものね。
楽しそうで元気がもらえるお写真です♬

応援p
Commented by もっちゃん at 2020-10-10 17:19 x
仲良しグループ、明るく楽しそうです^^

今は、色々なアプリがあるんですね~。

ワインが、とても似合いそうなお料理^^


Commented by chibimakky at 2020-10-10 19:13
いつもの6人!いいですね〜(^^)
以前のように頻繁に会えないからこそ、たまの集まりは楽しいですよね。
マスクとアルコール除菌さえキチンとすれば、コロナでも楽しめると思い私も出掛けています。
旅行も是非楽しんでくださいね〜!
Commented by iyim2012 at 2020-10-10 20:49
to ハピハピハートさん

年もバラバラ、子供の年齢もみんな一緒ではないのに、いつの間にか仲良くなって、もう長いんですよ。
いつも6人一緒ではなくて、時々3人で出掛けたり、2人になったり、そのあたりは大人の関係かな?
いつもでも6人健康で、これからも楽しく集まれる事が、だんだんと当たり前じゃなくなってくる世代なので、こういう時間を大事にしたいです。
Commented by iyim2012 at 2020-10-10 20:54
to もっちゃんさん

はい、今回も「ドリーム」、楽しく元気に集まれました。
このご時世、貴重な時間でしたよ。

そうなんです、面白いアプリですよね~
実際のスマホの写真は、もっと口が真っ赤っかなんですよ。
マスクの今には女性に嬉しい写真になりました。
Commented by iyim2012 at 2020-10-10 21:07
to Makkyさん

人と会う事が簡単に出来なくなるって、本当に寂しい世の中になりましたよね。
地域の感染者の数を確認しながらも、前向きに楽しい時間を過ごそうとしている人が増えてきたのか、ランチもたくさん人が戻って来た感じです。
安心して出掛けられる日が、早くきてごしいものですね。

この6人で、奈良ホテルを予約したんですよ。
無地に行く事が出来ます様に・・・(^^)/
Commented by pontototomo at 2020-10-11 21:52
仲間がいるって、素晴らしいことだと思えます。空が黒くても、心は明るいみたいな。。感じになるでしょう。ぽん
Commented by iyim2012 at 2020-10-11 22:27
to ぽんさん

ありがとうございます。
ほんとにこの歳になっての友達って、ありがたいし、貴重だと思っています。
いつまでもみんな元気で、ランチに行ったり旅行に行ったり出来ればいいですよね~
みんなと居ると、心は明るいですよ!(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2020-10-10 11:11 | グルメ | Comments(8)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012