人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空の下 運動会

昨日のラグビーW杯、興奮も覚めやらぬまま、
ボーナスポイントまで取って、きっと皆さん大盛り上がりでしたよね~


さて、カメラの修理も上がって来た事だし、コスモスの写真でも撮りましょうか、と出かけましたが。。。

秋空の下 運動会_c0292342_23030578.jpg

まだまだ早くて、物足りない。
秋空の下 運動会_c0292342_23044381.jpg


コスモスはまたの楽しみにして、秋は行事が盛りだくさん。
カメラが活躍する孫達の運動会がありました。

秋空の下 運動会_c0292342_19295472.jpg

今年は4年生と1年生、二人が参加するので、出番も多く見ごたえあります。
修理が間に合って良かったなあ~

秋空の下 運動会_c0292342_19311584.jpg


秋空の下 運動会_c0292342_19313763.jpg

どんなに大勢いて、みんな同じ体操服着ていても、遠くからでも孫は見つける事が出来ます。

4年生の孫クンは凛々しくカッコよく、1年生の姫チャマは真面目さが可愛く、
運動会は成長を感じられる 価値ある大事なイベントです。

そして孫達だけに限らず、子供達の一生懸命さは、毎年たくさんの感動をもらえています。


今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ  
Commented by mars316 at 2019-10-06 09:38
ユミちゃん、おはよう!
カメラの修理、間に合ってよかったね!(*^-^*)
トップのコスモスの写真、めちゃ、綺麗に撮れてるよ~~!

Commented by iyim2012 at 2019-10-06 17:44
to mariちゃん

mariちゃん、こんにちは~(^^)/
運動会なんて、スマホのカメラなんて絶対無理だよね~
ほんと、間に合ってくれて良かったです。
コスモスの写真、ありがとう~~(´▽`*)
まだ花はめっちゃ少なかったので、ぜひリベンジしに行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2019-10-06 08:53 | イベント | Comments(2)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012