人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来ました〜!

6日の旅を終えて
関空上空が悪天候のため着陸できず、小一時間も旋回を続けて、ひやりとさせられましたが、
本日無事ハワイより戻ってきました。

約8ヶ月ぶりに仕切り直して行くことが出来たハワイの旅
6人の主婦友とは、8年前にも行ったハワイでした。

私は3年振り、4度目のハワイです~

帰って来ました〜!_c0292342_05552460.jpg


今回は初めてのプレミアムエコノミーを利用して快適の空の旅でした。
しかし、予想通り、Wi-Fiをレンタルして行ったにも拘らず、ブログの更新どころか、インスタも一度もあげる時間もなく、6日間朝から夜まで旅を満喫していました。

帰って来ました〜!_c0292342_22550858.jpg

私事の旅の記録ですが、また旅行記を残していきたいと思ってます!
とりあえず今日は、6日ぶりにPC立ち上げました。


今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ  

by iyim2012 | 2019-06-15 23:04 | 旅行

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012