人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイに行ってきまーす!

家のハーブを植えた鉢が、嬉しい事に大きくなってきてね。
朝からミントとレモンでデトックスウォーター
ハワイに行ってきまーす!_c0292342_20300278.jpg


ハワイに行ってきまーす!_c0292342_17395537.jpg


お昼ご飯は、チーズフォンデュの残りのチーズを入れて、クリームシチューを作りました。
隠し味に、自家製お味噌もちょい足ししました。
ハワイに行ってきまーす!_c0292342_19532706.jpg

      162.png162.png162.png 162.png162.png162.png


目の前に積まれたたくさんの予定に閉口したけれど、ひとつひとつ順番に片づけていくと、自ずと今日はやって来た。



去年10月、骨折した為に複雑な思いで見送った旅行。
仕切り直してリベンジ旅行に今日から行ってきます。


もっと落ち着いた気持ちで、今日という日を迎えたかったな・・・

いざ旅行と言うと、一人なので郵便物や新聞を止めたり、
兄の家のメニューを1週間分の買い物とメモ書きで準備して、
花の水やりを娘達にお願いしたり・・・ なんやかんやとありますね。

今日、最後の最後までバタバタしていたけれど、
ドリームの旅だから、きっと笑いの絶えない楽しい旅になるでしょう。


改めて行ける事になった天運という物に感謝して、
みんなのお陰で「今日という日」がまたやってきました。
ありがとうね~、みんな!
もうすぐ出発します。 では行ってきまぁ~す!


今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


にほんブログ村 にほんブログ村  
by iyim2012 | 2019-06-10 15:43 | 生活

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012