人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のゴルフレッスン

昨年9月、手首の骨折をしてからご無沙汰だった、ゆる~い私のゴルフ
その前からきっと行ってないから、かれこれ1年は経つのではないでしょうか。

同級生から還暦ゴルフのお誘いもあったりで、そろそろ再開しなきゃな~って思っていたら、
やっぱり練習をストップしていたゴルフ女子部のT子から、打ちっぱなし行きましょう~ってLINEが入りました。

なんとタイムリーなお誘い
以心伝心だわ。


平日午前中のゴルフレッスン場は、ガラガラでした。
久々のゴルフレッスン_c0292342_19403404.jpg

午前中に120球ほど打って、ランチに行って、
午後からは久しぶりにMコーチのレッスンを受けました。
久々のゴルフレッスン_c0292342_19414490.jpg
1日運動した~って感じで、気持ちよかったです。
でもね次の日は、骨折した右手、首、背中、あちこち痛くて・・・(*_ _)

言ってる間に暑い季節になり、暑いだの寒いだのって言いながら、
きっとまた、ゆる~い感じのゴルフになりそうですが、とりあえず続いています。(^^ゞ


ランチはやっぱり久しぶりの「空音(KU-ON)」
久々のゴルフレッスン_c0292342_19472918.jpg
友達が予約してくれていました。

でも相変わらずの人気で、満席でした。
久々のゴルフレッスン_c0292342_19482831.jpg


長く続けたいので、無理をしないでマイペースで。(*^^)v


今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ  
Commented by さえ at 2019-06-05 09:29 x
ゴルフレッスン再開できて、よかったですね~
わたしも手の甲を骨折したときに、いろいろ不便だし、季節の変わり目に痛んだりしたことを思い出しました。
7年経った今ではもう、忘れていることのほうが多いです。
まだビスは2本入っているんですけどね。

保育参観のトップのお孫ちゃんの写真、可愛すぎる♡♡♡
久しぶりに抱っこしたいな~という衝動にかられました。

お出かけが続いているようですが、おからだ大切に。
筋肉痛も、おだいじに。
自分が久々に体調崩したので、ちょっと心配になりました。
でもでもタフなユミさんのことだから、ぜんぜんだいじょうぶですよね~♩
Commented by iyim2012 at 2019-06-05 21:10
to さえさん

まだ手首に多少違和感はあるんです。
でもヨガもほとんど変わり無く出来ているので、ゴルフも再開したいと思ってて、
でも少し間が空くと、一人で行きにくかったんです。
そこへちょうど友達からのお誘いがあり、再開するきっかけが出来てほんと良かったです。
さえさんのビスは、何年か後に抜くでしょうか?
忘れているくらい普通に出来ているなら、ビスもそのままにしておいて欲しい気もします。

今日も実は熱を出した孫のお守りに行ってました。
不意にこういう事もあります。
その代り、今日も家事は思いっきり手抜きです。(^^ゞ
まあひとりだから、手抜きしてバランス取りながら、体調も崩さないように自分も労わるようにしています。
さえさん、ありがとうね~~(´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2019-06-04 22:48 | 生活 | Comments(2)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012