人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦を迎えて

還暦、還暦と、言いながら。。。
ついに本日60歳の誕生日を迎えました。

還暦を迎えて_c0292342_14261669.jpg

昨日は、還暦の記念にと、ドリームのみんなが贈り物を届けてくれました。
yuzu-hananaのトモコさんに、オーダーしていたドライフラワーのアレンジです。

還暦を迎えて_c0292342_07361793.jpg

そしてケーキまで持ってきてくれ、また還暦パーティー第3段~

還暦を迎えて_c0292342_07372654.jpg


きっと今日が過ぎて明日になっても 何も変わらないと思うけれど、
これまで周りの人達の助けなしでは、今此処でこうしている私はいないな。

今日と言う日は、感謝の気持ちを噛みしめて過ごそう。


歳を重ねただけでは、人は老いない。
決まっている運命などもない。
全ては、自らの行いと創造だけで、これからの私の道が出来る。
自分探しをする人生の繰り返しであってもいいと思う。
家族や友人の愛情と、希望がある限り、
誕生日という通過地点をまた通り、明日に繋げていこうと思う。



今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  
by iyim2012 | 2019-04-25 10:13 | イベント

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012