人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の途中

ウィーンから国際特急列車に乗り、チェコに向かっています。

ウィーンは麗しき芸術の都でした。
旅の途中_c0292342_00014000.jpg

その景色を目の前にし、声をあげて感動できる心を忘れてはいけない・・・
格式のある伝統的な国だけど、そこにも何気ない毎日と人々の暮らしがある。

音楽と芸術は時代を経て成熟し、受け継がれてきた文化は、
今現在の人達の日常となっている、そんな国です。

写真がうまくアップ出来ません💦
帰ってから、旅行記にたくさん書くことがありそうです。


今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ  

Commented by blue-salvia2 at 2019-03-25 01:10
ユミちゃん、こんばんは〜♪
今年の夏、息子が友人とウィーンへ旅行するそうです。
個人旅行は移動が大変ですが、ツアーでは体験できない楽しみがありますね。引き続き旅行をお楽しみ下さいね。
Commented by u831203 at 2019-03-25 21:26
楽しんでいてくださいね。
Commented by さえ at 2019-03-25 22:47 x
気持ちよさそうな風景❗
おもいっきり楽しんでくださいね~🎵
旅レポ、楽しみにしてます😊
気をつけて😉
Commented by pass8515 at 2019-03-26 08:11
澄んだ空気が、伝わってきます。
そちらは、寒いのでしょうか。
どうぞ気をつけて旅を続けてくださいね。

旅のお話、楽しみにしていますね。
Commented by kirakira5-3 at 2019-03-27 11:30
ユミさん、こんにちは!
お友達と二人の個人旅行だったのですね^^私は、9年前に四人でロンドン、パリの個人旅行をしましたが、一人は英語の講師、
後の二人は生徒。
乗り継ぎのオランダで時間が変わりゲートが変わり、英語で尋ねても伝わらなくて
大変な恐い目を経験しました。
私は、添乗員さんつきに決めてます。笑

真っ青な空と建物!
わあ!素敵ですね〜❤️
引き続き楽しんでね^^

Commented by iyim2012 at 2019-03-27 18:16
to blue-salviaちゃん

こんにちは~(^^)/
今日、やっと帰ってきました。
もっと寒いのかと思っていたら、ウイーンは暖かかったです。
息子さんの行かれる夏は、もっと花も空も綺麗だと思います。
ハルシュタットの田舎方面も良かったですってお伝えくださいね~(^^)/
Commented by iyim2012 at 2019-03-27 18:18
to HIDEKOさん

HIDEKOさん、ありがとうございます。
今日、帰ってきました。
時差はやっぱりしんどいです。たくさん歩いた旅行でした。
Commented by iyim2012 at 2019-03-27 18:21
to さえさん

今日やっと帰ってきました。
Googleや地図を頼りに、自分達の足で歩く旅って初めてでしたが、
いい経験が出来ましたよ。
また忘れないうちに旅レポ書きたいと思います。
お付き合いくださいね~(^^)/
Commented by iyim2012 at 2019-03-27 18:25
to passさん

passさん、今日帰ってまいりました~
緯度的には北海道位って聞いてたので、もっと寒いのかと思っていたんですけど、
意外と暖かかったです。
やっぱりヨーロッパでも今年は暖冬だったみたいです。
まずは何事もなく、無事に帰って来れてホッとしています。!(^^)!
Commented by iyim2012 at 2019-03-27 18:29
to YAKKOTANさん

今日帰ってきましたよ~
私もこんな個人旅行でヨーロッパは初めてでした。
でも最初のドキドキは、やっぱり慣れで、地下鉄もバスもタクシーも利用して、
良い経験が出来た度になりました。
でも、添乗員さん付きの旅行は、やっぱり安心で楽ですよね。それは実感できました。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2019-03-25 00:08 | 旅行 | Comments(10)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012