人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ヨガの後、いざ出発!

あいにくのスッキリしないお天気です。
朝ヨガの後、いざ出発!_c0292342_09522415.jpg

いつもよりうんと早起きをしました。
最近毎日欠かさずやっている朝のヨガで、気持ちよく体を伸ばし、エネルギー注入。

朝ヨガの後、いざ出発!_c0292342_20081119.jpg


さてさて、同級生との女二人旅
少し緊張ていますが、今日から行ってきます。

土壇場で色々あったり、スマホの調子もイマイチで、充電も長持ちしなくなってきています。
そろそろ機種変更の時期だと思うのですが、旅行前に新しいスマホになるのも何なんで、このまま行きますが、スマホも何もかも含め、無事に帰ってこれますように・・・

5年振りのヨーロッパですが、ヨーロッパなんて、個人旅行なんて無理と思っていたから。
だから余計いつもよりドキドキしています。
還暦女子二人、いい記念の旅になりますように。。。

とりあえずはインスタグラムだけでも、旅の記録の更新、頑張れますように。。。

朝ヨガの後、いざ出発!_c0292342_12232728.jpg


ややこしいお天気ですが、ご近所の友人が関空まで送ってくれます。(*^^)v
感謝!感謝です!




今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  
by iyim2012 | 2019-03-21 07:43 | 旅行

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31