人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6人揃って

1月の主婦友ドリームは一人参加出来なかった不完全なドリームだったけど、
今回はHちゃんの誕生会で、やっと6人揃うことが出来ました。

やっぱりチームは6人集まらないとしっくりこない。
6人揃って_c0292342_10003865.jpg

ヨガのチームや元職場のチーム、こたちみ会やゴルフ女子など、集まりは色々あるけれど、
それぞれのチームにはそれぞれの個性があって楽しいし、この歳になると人とのご縁のありがたさと、チームに限らず ご縁を大事にしていきたいとつくづく思います。

Hちゃんのお誕生会は、クラブコントラーダにて
6人揃って_c0292342_10091156.jpg

6人揃って_c0292342_23115067.jpg


今年のドリームは延期になった旅行の計画もあったりで、忙しくなりそうな予感です。


************


明日はハレンタインデーですね。
夫や婿殿、孫チャマ達のチョコレート、今年はシャルパンティエ・マツイで買いました。
6人揃って_c0292342_13283099.jpg

お店の真ん中には、お洒落でシックなチョコレート娘が、存在感たっぷりで鎮座しておりました。
6人揃って_c0292342_13315193.jpg
ぜーんぶチョコレートなんだそうです。
バレンタインが終わったら、チョコレート娘の運命は、いったいどうなるのでしょう~?
Happy Valentine~053.gif



今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


にほんブログ村 にほんブログ村  
Commented by u831203 at 2019-02-13 22:28
昔の友達と、たまにラインで話すけど
ランチにも行けていない。
それぞれの時間調整ってなかなか難しいのに
ユミさん上手に時間作っていますね。
Commented by iyim2012 at 2019-02-14 21:17
to HIDEKOさん

そうなんですよ。
6人いて、仕事をしている人も4人もいるので時間を合わすのが大変なので、必ず次に会う日をみんなで相談して決めてから解散するんですよ。
日曜の昼が多いですが、平日の夜もたまにあります。
細く長く続いていくようにしたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2019-02-13 20:07 | グルメ | Comments(2)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31