人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ by yuzu-hanana

フラワーデコレーターのトモコさんと初めてご縁があったのは、この時でした↓


去年のワークショップで出来上がった、とってもナチュラルで素敵なスワッグは、今も私のお気に入りです。
ワークショップの先生だった素敵なトモコさんのアトリエに、先日初めて、友達2人と一緒にお邪魔してきました。

アトリエ by yuzu-hanana_c0292342_20392123.jpg


アトリエは工場をリノベした、トモコさんの雰囲気そのものの、特別な異空間のようでした。
アトリエ by yuzu-hanana_c0292342_20482919.jpg


アトリエ by yuzu-hanana_c0292342_20485029.jpg


ドライフラワーを専門としている彼女なので、作品はもちろんの事、
インテリア全てが、的確な言葉が思いつかないくらい見ていて楽しい。

とても個性のあるお洒落な雰囲気のアトリエでした。
アトリエ by yuzu-hanana_c0292342_20543513.jpg


アトリエ by yuzu-hanana_c0292342_20584051.jpg


この度、ちょっと思いついたことがあって、トモコさんにお世話になる事になりました。

一緒に行ってくれた友達二人は、主婦友ドリームのメンバー
お陰で、気さくなトモコさんを交えて、いつもの調子でとても楽しくお喋りできました。

アトリエ by yuzu-hanana_c0292342_21061534.jpg
*アトリエ by yuzu-hanana*
大阪府和泉市箕形町6-1-49
日曜日オープン  オンラインショップ:yuzuhanana.thabase.in



帰りに寄った桜珈琲で、ケーキセットのティータイム
アトリエ by yuzu-hanana_c0292342_22044192.jpg



気が進まない雑事も多い中、事を始めるのに時間がかかります。
楽しい事は後回しにしないで、楽しい事の間に気が進まない雑事を。
しかも、いつもタイムリミットぎりぎりでないと動こうとしません。

何かとしたい事、しなければいけない事が多い季節。
優先順位をつけて、自分のしたい事を気持ちのままに、
そして手を抜く事にも、一生懸命頭を働かせています。




今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2019-02-05 21:59 | 生活 | Comments(0)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31