人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“レ・フレール”のランチ

カジュアルフレンチレストラン「レ・フレール」
初めてのお店にランチで訪問です。

Instagramでずいぶん前にフォローしていただいて、知ったお店です。
“レ・フレール”のランチ_c0292342_14272996.jpg
2階がカジュアルフレンチレストランになっていて、
1階はカジュアルカフェ、そしてパンやスイーツの販売もしている大型レストランでした。


カフェーメニューもすごく気になったんですけど、
迷いに迷ったあげく、クリスマスも間近って事で、2階のフレンチをいただく事に!
“レ・フレール”のランチ_c0292342_14363193.jpg
蕪のスープ  焼き立てパンはおかわり自由です。


“レ・フレール”のランチ_c0292342_14374294.jpg
アミューズからローストビーフが出ました。
サワークリームに山葵が効いています。


“レ・フレール”のランチ_c0292342_14425346.jpg
メインは鴨ロースをチョイス
ベリーのソースで、Xmasのイメージの一皿です。


“レ・フレール”のランチ_c0292342_14532160.jpg
絶妙のデザートは、フォンダンフロマージュ


テーブルの数も1F、2Fと多いけれど、平日のランチは女性で溢れていました。
駐車場もたくさんあるけれど、お店の前は既に満車で「2駐車場に停めてください~」って、ガードマンさんに言われて・・・

“レ・フレール”のランチ_c0292342_15185802.jpg
パンやケーキを買いに来るお客さんもたくさんいらっしゃるみたいです。


一足早いクリスマスランチって感じでした。
友達とは、年が明けて早春に旅行に行く予定です。

“レ・フレール”のランチ_c0292342_15234107.jpg

*レストラン「レ・フレール」*
大阪府堺市北区百舌鳥綾南町3丁413   ℡ 072-276-1888

お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!



今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


  
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2018-12-21 22:04 | グルメ | Comments(0)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012