人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージ

とっても嬉しいメッセージが添えられて、長野の葡萄が私のもとにやってきました。
メッセージ_c0292342_17361574.jpg

愛ある葡萄のお陰で、素敵な朝ごはんがいただけています。
パンケーキは市販のリコッタチーズのパンケーキですが・・・
メッセージ_c0292342_21390217.jpg


添えられたメッセージは短いけれど、
込められた気持ちはたくさんあって、ちゃんと心に届いています。


目に見える物だけで、この世界は出来ているんじゃないって思います。

見える事も見えない事も
しっかりと見つめるようにと、与えられた骨折の時間です。

今は気づきと発見の繰り返し。


     *************


amazonでポチった本が届きました。
「和楽」 -伊藤若冲とフェルメールの特集ですー
メッセージ_c0292342_19282262.jpg
好きな画家二人の特集なんて・・・
これは買わずにはいられない~

フェルメール、大阪には来年やってきます。



P.S. 先日主人とモーニングを食べに行った、私の友達のお店「SOUTH BEND
友達が私の右手のギブスを見て、ニヤリ!と笑うのです。

なんと彼女も8月に、左手小指側の中手骨を複雑骨折したそうです。
やっぱり転んで・・・
二人して、苦笑する~~( ̄ー ̄)ニヤリ 仲間やな~~!!



今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


  
Commented by バラ at 2018-10-16 07:29 x
おはようございます🎃
素敵な美味しい贈り物🍇
メッセージ添えられてたんですね。
心を貰ったんですね、優しい人の心。
私も贈り物、喜んでもらえました。
昨日も、美味しいと食べてました。
さあ、洗濯物干してきますわ☀️
素敵な本ですね、そおですか来年来るんや。
Commented by iyim2012 at 2018-10-16 10:43
to バラさん

おはようございます♪
嬉しいですね~
みんなの気持ちがありがたくって、ハプニングやアクシデントがあっても、得る物も大きいんだなって実感しています。
自分もそんな気遣い出来る人になりたいな~

西洋画家では実はフェルメールが一番好きなんです。
楽しみだわ~(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2018-10-15 23:52 | feeling | Comments(2)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31