人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お写んぽ クルーズ編

先日、私が骨折した友が島へは、通常和歌山県の加太港から、指定の観光船に乗って行きます。
所要時間、約20分という事です。

でも今回のお写んぽツアーでは、大阪の岸和田より、小さな船を持っている方のご厚意で、オリジナルクルーズとなりました。
友が島まで、約1時間。
お写んぽ クルーズ編_c0292342_13145997.jpg


空と海をこんなにも間近に感じて、関西空港から飛び立つ飛行機や、キラキラ光る海面、飛び散る水しぶきに歓声を上げながらの時間でした。
お写んぽ クルーズ編_c0292342_13221289.jpg
関空連絡橋の下をくぐって行くという、レアな体験もしました。
お写んぽ クルーズ編_c0292342_13241016.jpg

台風21号の被害にあって、一部撤去された連絡橋も近くで見れるという、これまたレアな経験。
お写んぽ クルーズ編_c0292342_13262812.jpg
改めて被害の大きさを感じました。
でも電車も走り、飛行機も飛んでいます。
24号の台風でも相当大事をとっていたようですが、無事に通過してくれ良かったですね。


帰りのクルーズでは、船のキャプテンkaraちゃんのお父さんが釣った、釣りたての大きなアジを、船の上で手際よく捌いてくれて、お刺身でいただけたという、贅沢な特典も。
お写んぽ クルーズ編_c0292342_13362933.jpg


お世話になりました。m(__)m
お写んぽ クルーズ編_c0292342_13371968.jpg



骨折当日の出来事
まさか骨折しているとは思わず、こんなポーズもやってのけてたおバカな私。。。(*_*;
お写んぽ クルーズ編_c0292342_22435577.jpg
これこそレアな写真という物。。。!?



*オマケ*
この日の私のお弁当
お写んぽ クルーズ編_c0292342_13402698.jpg
牛丼弁当に、目玉焼き乗せました。



今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


  
by iyim2012 | 2018-10-03 11:14 | お出かけ

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31