人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不覚にも・・・

お彼岸にお墓参りを済ませ、
次の日は、楽しみにしていたお写んぽのハイキング
不覚にも・・・_c0292342_15590421.jpg

その出先で、不覚にも転倒してしまい、なんと右手首を骨折してしまいました。(>_<)


思わず訪れた、不自由な時間
不自由でも1日は同じ24時間
不覚にも・・・_c0292342_16013190.jpg

義母もまだ入院中、
母の事、兄の家の事、孫達の事、
今までお世話する事が指名のような立場だった私が、色々人のお世話になっています。
大変、大変迷惑かけています。

幸い、左利きがメインだったので、左手でスマホは打てる。
でも字は左手で書くのは難しい。
左手でスプーンは使えてもお箸は難しい。

何より今は両手が使えない・・・


しばらく不自由な時間は、自分の為の修行の時間


その日一日を、一生懸命生活します。



しばらくコメント欄は閉じさせてください。
今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


  
by iyim2012 | 2018-09-25 20:54 | feeling

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31