人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガとランチ*8月*

ヨガの先生のお宅、アーシャイルに行くと、いつも真っ先に向かえてくれる しんちゃん!
一通り、ご挨拶が済んでも、なかなかそばを離れずに、部屋に入ってもしばらく気の済むまでくっ付いてくれる可愛いしんちゃんです。
ヨガとランチ*8月*_c0292342_08531722.jpg

今回のパーソナルヨガ
気功も取り入れていただいて、気功の「憾天中」などで下半身を整えて、神経の通り道である背骨を意識出来ました。
それに足の裏
足の裏、足の指はしっかり使いましょう~

毎週の夜ヨガは、お盆や台風で休みが続いたので、しばらくヨガをしていない体に、久しぶりの動きは気持ちよかったです~

2日続けてアーシャイルにお邪魔しましたが、久しぶりに会えた人もいて、実りある時間でした。



ヨガの後のランチ
和食でゆったりと・・・
ヨガとランチ*8月*_c0292342_12215343.jpg
たくさんのお野菜と海藻、魚介類、 ご飯はコーンご飯

ヨガとランチ*8月*_c0292342_13204434.jpg
*和モード「ちよ松」*
大阪府泉佐野市下瓦屋2-4-59
定休日:水曜日  ℡ 072-415-1780


デザートのシャーベットだけでは物足りず、場所を変え 桃のスイーツまで食べに行き、お喋りとお腹も満たされて帰りました。
ヨガとランチ*8月*_c0292342_12265715.jpg

体もほぐれて、お腹も満たされて、たくさん喋って、
帰ったら急に睡魔に襲われて、20分ほど意識がなかったかのように眠ってました。(^^ゞ



今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


  
Commented by バラ at 2018-08-30 06:57 x
おはようございます。
ヨガに気功をプラスされたのを
されたのですか?
気功いいですね。
そおですね、脚の指も脚の裏もしっかり
使わないとですね。
何人でされるのですか?夜にいつもは、してますか?
ワンちゃん、人が集まると嬉しいのね😃
料理も和食いいですね、美味しそう🍴😊

Commented by iyim2012 at 2018-08-30 15:26
to バラさん

こんにちは~(^^)/
いつもありがとうございます♪
ヨガの先生が気功を習ってらして、それを教えてくれるんですよ。
気を整え、体の軸を整えるのに、気功は良いようですね。
毎週ある夜ヨガは、それこそたくさんの人数でやってます。
月に1、2回行く、パーソナルヨガは個人レッスンなので、3人で行ったり、メンバーの違う5人で行ったりして、その人の体の状態に合うヨガをしていただけるんです。
3人で行く時は、ランチがいつも楽しみです。
いつ行っても、ワンちゃん(フレンチブルドック?)のしんちゃんが、すっ飛んで来て迎えてくれます。
5歳の若くて、顔に似合わずおとなしいワンちゃんです。
Commented by kirakira5-3 at 2018-08-30 17:59
ユミさん、こんにちは〜!
いつも、ヨガの後は凄く気持ち良さそうなユミさんね…💕❤️
羨ましいワァ。
私なんか、スタジオでアンチエイジングヨガしてるんですが、まあ、動きはお気に入りでふつうに通ってるだけですもん、、
だから、いつもユミさんの気持ち良さそうな言葉聞いてると、羨ましいの。笑

お食事がまた楽しみですね。
身体に良さそうで美味しそう💕
うん、そうそう、あとのデザートも良いね。


Commented by u831203 at 2018-08-30 20:35
ヨガで代謝がよくなって眠くなったんでしょう
こういう健康的な眠りはいいですよね
お腹も気持ちも満たされて。
Commented by iyim2012 at 2018-08-30 23:48
to YAKKOTANさん

こんばんは~(^^♪
二人の先生にヨガを習っているんだけど、どちらかというと、両方ともリラクゼーションヨガで、ゆるゆると緩むことを目的としているから、痛いけれど気持ちいい~って感じなんですよ。
でもやっぱり続けていると、きっと体にいいですよ。(*^^)v

ヨガしていても、ランチはしっかり別物で、ガッツリ食べています。(^^ゞ
こういう楽しみもあってのヨガなんです~(^^ゞ
Commented by iyim2012 at 2018-08-30 23:53
to HIDEKOさん

代謝も上がったし、副交感神経も優位になったりしたんでしょうね。
短時間の深い眠りはソファに座ったままでした。(笑)
時々こんな体制でひとりでに寝ています。
短時間でも、後はスッキリしますよね~
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2018-08-29 22:12 | 生活 | Comments(6)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012