人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル

新年度になって1週間。
週末はまた寒いですね。
主人の赴任先の福知山では、今日雪が降ったらしいですよ~ まじ卍!?

保育園に行き始めた1歳9ヶ月の孫チャマは、入園式の2日後、早くもお熱を出してしまい、ユミ保育園が2日間再開したという今週でした。
もう一人の1歳7ヶ月の姫チャマも、今週は慣らし保育で時間は短いけれど、毎日ギャン泣き状態だったそうです。

今週は、とにかく終わった~
しばらくは落ち着きませんね。



さて、地元のショッピングモールがこの春、斬新にリニューアルされました。
スタバはなくなってしまったけれど、都会にしかなかったノースショアカフェやブルックリンカフェが、地元にやって来ました。

ミーハーオバサンは、孫と行ったり一人で行ったり、友達と行ったりと、早くも享受しております。

ノースショアカフェは中之島や京都が素敵でした。




地元のノースショアカフェはどうでしょうね~
食事は初めてです。
リニューアル_c0292342_19051724.jpg
スプラウドシュリンプエッグサンドイッチ

リニューアル_c0292342_19070354.jpg
友達の頼んだ スプラウドグリルチキンサンドイッチ

両方ともなかなかのボリュームです。
リニューアル_c0292342_19085598.jpg

ブルックリンカフェのラテ
リニューアル_c0292342_18543975.jpg

カフェやショップが新しくなっただけではないのです。
こんな物もで出来ていました。
リニューアル_c0292342_19122540.jpg
国際基準の本格的なクライミングウォールです。しかも4つも・・・

リニューアル_c0292342_19152475.jpg
海のそばでロケーションは抜群のショッピングモールですが
あんな高い所は、どう転んでも登れませ~ん(>_<)


今日も訪問していただきありがとうございました。


  
Commented by 雪ん子 at 2018-04-08 17:36 x
ユミちゃんこんにちは
福知山で雪????
今日は寒かったわぁ・・・。体がおかしくなるわ
孫ちゃん達、保育園行きはじめたのね
うちの姫チャマを思い出すわぁ
入園したと思ったらお熱、、、同じだわ
1年経つと今じゃ元気にバイバイって楽しそうです
ママも孫ちゃんも頑張れ!!
海のそばのショッピングモール素敵~~~~( *´艸`)
お洒落~~~~(≧▽≦)
Commented by iyim2012 at 2018-04-08 19:45
to 雪ん子ちゃん

こんばんは~(^^♪
今日も寒かったよね~
そう、福知山で雪が降って、うっすら積もった写真が送られてきましたよ。
保育所行き始めは、みんな熱出すよね~
一通りの病気になってから、みんな強くなっていくって感じだと思うわ。
お互いこれからもサポートしていこうね!(^_-)-☆

ショッピングモール、このロケーションはちょっと外国みたいで、私もなかなか好きなんですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2018-04-07 21:20 | 生活 | Comments(2)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31