人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月は去る (*^^)ノ~バイバイ

今日で3月も終わりです。

昨年11月から5ヶ月続いていた孫守り(ユミ保育所)もようやく昨日で終わりました。
今週は春休みに入った小学生の兄ちゃんも一緒で、ほとんど毎日孫達と過ごしていました。

昨日は小学生組の孫クン二人を連れて、ドラえもんの映画にも行ってきました。
先日、真ん中組二人とも行ったので、ドラえもんの映画、この春2回目ですよ~(*_ _)

何が悲しいかって、2回も同じアニメを映画館で見なければいけない事。
好きな映画ならともかく・・・
でも約束していましたからね!
なんて言いながらも、案外楽しめたんですよ。
大人も感動するアニメ、ドラえもん「のび太の宝島」は去年よりも素晴らしかった~⤴⤴


ユミ保育所、終わればあっと言う間でした。
1歳4ヶ月~1歳9ヶ月 
目まぐるしく変化しながら成長するこの貴重な時期に、たっくさん一緒に過ごす事が出来てホントに良かったなって思ってます。

3月は去る (*^^)ノ~バイバイ_c0292342_17002213.jpg
だんじりが大好きで、飾り物のだんじりもオモチャにして遊ぶ孫チャマ

3月は去る (*^^)ノ~バイバイ_c0292342_17012189.jpg
3月は去る (*^^)ノ~バイバイ_c0292342_17013402.jpg
1歳にしてスマホを操作して、だんじりの動画を見る孫チャマ

3月は去る (*^^)ノ~バイバイ_c0292342_17082249.jpg

3月の最終日、まだもう1日
今日はみんなで近場にお花見にでも行こうかと思います。

それが終われば、私の春休みですかね~



今日も訪問していただきありがとうございました。


  
Commented by asahinahikari at 2018-03-31 23:11
こんばんは
お孫さん拝見する度に成長されてもうこんなにと〜
最近はこんなに幼くてもスマホ触る指先は現代っ子ですね
本当に可愛いですね
Commented by iyim2012 at 2018-04-01 09:28
to 光さん

おはようございます。(^^♪
光さん、ありがとうございます。
自分達はゆっくりゆっくり年老いていってるのに、子供の成長ってほんと、早いですよね~
この孫は特に、スマホで好きな動画があって、それが何処に入ってるのかもちゃんと知ってるんですよ。
自分で操作して、その動画を選ぶんです。もうびっくりですよね~

お互い、孫の成長を楽しみに自分達もエネルギーもらって頑張りましょうね~(*^^)v
Commented by u831203 at 2018-04-02 21:04
わたしも、ドラえもん孫っちと見たんです。
ところが前半1時間爆睡してしまいました
もったいないことをしました。
保育園お疲れ様でした。
少しボーっとしてください。
出来ないかな
Commented by iyim2012 at 2018-04-02 22:25
to HIDEKOさん

私も1回目と2回目、30分くらい寝てましたよ。
でも2回見て、寝た時間帯が違うから、しっかり全部理解出来たわけですよ。(笑)
今年のドラえもんは、孫達も「最後涙出てきたわ~」って言ってました。

ありがとうございます。
今日はボーっとしていましたよ。(笑)
でも明日は出掛けます。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2018-03-31 09:40 | 生活 | Comments(4)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31