人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからもよろしく!

9日からのパラリンピックを前に、オリンピックが今日閉幕しましたね。
フィギュアスケート、エキシビションも見ごたえありました。
メダルの数よりも、たくさんの希望や夢や感動をいただいた大会でしたね。

そして私の週末も、あっと言う間に過ぎました。

土曜日の夜は、主婦友ドリームで祝いの宴。
Hちゃんの還暦お祝いディナーでした。
これからもよろしく!_c0292342_19172820.jpg

今宵のメニュ〜は、フレンチで 五感を満たすプレートがいっぱい〜
笑顔で満たされました。(^^)/ @ボン・ヴィラージュ・オゼ
これからもよろしく!_c0292342_19194660.jpg
これからもよろしく!_c0292342_19333637.jpg


誕生日の当日は、お花と小さなケーキ持参で、夜な夜な彼女のお宅突撃訪問。(笑)
これからもよろしく!_c0292342_19335954.jpg


この世代こそ、明るく楽しい時間をもらえる彼女達の存在が、将来への必要なステージです。
頑張り過ぎず、マイペースで歩こうよ! まだまだ先は長いのだから。

これからもよろしく!


*Bon Village Oser (ボン・ヴィラージュ・オゼ)*
大阪府岸和田市田治米町140-1  ℡ 050-5594-8407 072-441-1641
定休日:月曜日  11:00~14:00 17:30~21:00



今日も訪問していただきありがとうございました。


  
Commented by kirakira5-3 at 2018-02-28 08:44
ユミさん、おはようございます~!
主婦友ドリームのメンバーで、こんなお祝いされるなんて
ほんと素敵なことですね。皆さん、同じ年代のお友達でしたよね?!
なかなかこんな風に付き合えるなんてできないと思うのに、
ユミさんは素敵な交流をお持ちですね(*´▽`*)
↓の吉本新喜劇、私も大好きなんです~♡
祇園花月しか行ってませんが、そんなに売れてない新人さんのも
ほんと面白いと思いました~♬

Commented by iyim2012 at 2018-02-28 10:30
to YAKKOTANさん

こんにちは~♪
歳を取ってからの友達って、若い頃とは違う気取らない付き合いが出来るので、ほんとに存在がありがたいって思います。
みんなだいたい歳が近い同世代です。

吉本新喜劇、テレビで見るのと違い、目の前で見ると、よけい面白さが増しますね。
大きな声出して笑って、その声にビックリして恥ずかしかったです~(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2018-02-25 21:51 | 生活 | Comments(2)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31