人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレイテスト・ショーマン

映画「グレイテスト・ショーマン」を観てきた。

「レ・ミゼラブル」のヒュー・ジャックマンが実在したアメリカの興行師、P・T・バーナムを演じたミュージカルです。
グレイテスト・ショーマン_c0292342_16013947.jpg


少しどんよりとした気分の時に、この映画なら元気をもらえそう、そう思って見ました。
「ラ・ラ・ランド」の製作陣が手掛けた楽曲ですが、とにかく歌に感動して何度か涙がでました。
心動かすメーッセージを忍ばせた歌です。

家族への愛と、夢に向かうただひたすらな信念。
そして人生の底を知った人達が、自分らしくいられる場所を見つけると、こんなにも強くなり輝く事が出来るのですね。
グレイテスト・ショーマン_c0292342_16020106.jpg

最近はあまりパンフレットを買わないんですが、歌やキャストが知りたくて思わず買っちゃいました。

展開が早い映画ですが、見終わった後も、心地よい余韻が残る映画です。


ブログに残しておきたい歌と映像・・・ひとつに絞れなくて悩んだけど、これに決めた!




何年か前のフェイクムートン×とってもワイドなワイドパンツのコーデでした。(笑)
グレイテスト・ショーマン_c0292342_22400292.jpg


今日も訪問していただきありがとうございました。


  
スカパー!

冬の5大テーマ祭り「映画」をもっと見る

Commented by shilave at 2018-02-20 09:57
本当に素晴らしい作品で、あっという間
まだ終わってほしくないー!と思いました(*^^*)
質の良い涙流すことができて「ありがとう!」と言いたいです
どんより、は吹っ飛んで行ってくれましたか!?


ハルカス美術館では東郷青児展が始まりました
いつ行こうかなあ~ 今からウキウキです♪
Commented by さえ at 2018-02-20 10:13 x
貼り付けてあった動画観ました~
このところ映画館から足が遠のいていて、わ、行きたーい!って思いました。何もかも忘れて映画のなかに入り込めそうですね~

どんよりは胃腸のせいでしょうか?
すっきりしましたか?
体調の不調は、しんどいですよね。

美容室難民も落ち着いたみたいでよかったですね~♩
大根の葉っぱ、美味しそう♡今年の冬は大根をいただくことも少なかったから久しく食べてない感じです。
Commented by kirakira5-3 at 2018-02-20 17:10
ユミさん、こんにちは~!
初めてコメントさせていただきます~笑
いつもブログを拝見するたびに、色んなことに
チャレンジされ、多趣味で行動的でとても素敵だわーーて
思ってましたよ(*´▽`*)
これからのユミさんの人生は益々輝かしいものになりそうですね~♬

ワイドパンツのコーデ、とても素敵ですね♡
よくお似合いですよ~(^_-)-☆
私もこんなコーデが大好き~
Commented by iyim2012 at 2018-02-20 17:37
to きみどんさん

展開の早い映画でしたね~
でもテンポよくて、気を抜く暇もないくらい夢中になれました。
どんよりした気持ちだったから余計に涙が出たんかしら?
でもお陰で元気をもらえましたよ。

東郷青児の絵って美しいですね。
きっと子供の頃に初めて観た絵画だったっていうイメージがあります。
Commented by iyim2012 at 2018-02-20 17:44
to さえさん

張りつけた動画、いいでしょう~
他にもとてもいい歌で、宣伝している動画もあって、ほんとに迷いました。(笑)
好きな映画はどれも甲乙つけがたいけれど、この映画も好きな映画のひとつに、間違いなくなれると思います。
もういっぺん見たいな~って!!

胃腸、昨日あたりから随分ましになってきました。
ありがとうございます。その都度、小さい山乗り越えていかなきゃね!(*^^)v
Commented by iyim2012 at 2018-02-20 17:56
to YAKKOTANさん

こんにちは♪
こちらこそ、すぐにお越しいただいてありがとうございます。
ごくごく普通の60をちょい前にした主婦で、何もかも中途半端で秀でた所は全くないんですけど、これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m
私も介護を受けている実兄の世話などしているので、そういう部分ブログには書かなかったけれど、気持ちの整理する意味でも少しずつ出していけばいいんだって思い始めてます。
普段は軽いブログなんですけどね。(^^ゞ

今は何を着たらよいのか、さっぱりわからない世代です!(^^ゞ(笑)
Commented by すわのもりおかん at 2018-02-21 08:41 x
この動画早く見たいけど今は会社なので音無しです笑

最近私もワイドパンツ頼り。もうピチッとしたのはしんどくて・・
それもウエストゴムのを探してます(^^♪
Commented by iyim2012 at 2018-02-21 10:32
to すわのもりおかんさん

仕事おわってから、時間のある時にでも見てね!(笑)

最近太ったんですよ。
太ももお尻が異様に大きくなって着る服がないし、何着てもしっくりこないんです。(*_ _)
もちろんワイドパンツは総ゴムです。( ;∀;)(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2018-02-20 09:21 | シネマ&ドラマ | Comments(8)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31