人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のあれこれ

自分のひとりご飯の為に買った、スレートストーンのプレートをデビューさせました。
金曜日のあれこれ_c0292342_15594152.jpg
今日のお昼ご飯のパスタを盛り付けて。
天然の石で出来ている為に、使う程に食品のシミが付きにくくなり、味わいが深まるそうな・・・
どんどん使う事にしよう。
金曜日のあれこれ_c0292342_17254427.jpg
フォークだけど、父の箸置きも登場させて!(^^♪


     ********


色々な力を借りて、また気持ちも前向きに、体も調子が段々と良くなり、意欲的に生活しています。
(体の事は、またの機会に書くことにしましょう)


昨日は元職場へのボランティアの日。
10月は全く行けなかったので、久しぶりに元職場メンバーとたくさん喋れて楽しい時間でした。

昨日のお弁当記録 おにぎり弁当
金曜日のあれこれ_c0292342_16094737.jpg
きっちり詰めたつもりが、食べる時蓋を開けると、おにぎりの方にかなり偏ってました。

3月までは孫のお守り(ユミ保育園)があるので、月1ペースのボランティアになりそうです。



昨日夕方からは、アーシャイルにヨガに行ってきました。

シンギングボールとグーダドラムの演奏の中でのヨガ。
ふみちゃんの甘くてとろけるようなヨガがとっても気持ちいいんです。
金曜日のあれこれ_c0292342_10164348.jpg

ウクライナのグーダドラムを自由に操るゆうちゃん、かっこええ~~ &チベットシンギングボール
金曜日のあれこれ_c0292342_10192804.jpg

普通の主婦が色々極めている極め人を目の前にすると、すごいな~と心動かされると同時に、力強いパワーをもらえる。


もう一人極め人のきみ子先生が作るアーシャイルご飯  楽しみにしていました。
金曜日のあれこれ_c0292342_10260123.jpg
これにもう一品と汁椀、デザートまでありました。

このお料理を一人で18人分作ったなんて、やっぱり極め人は凄すぎる~~



今日も訪問していただきありがとうございました。


  
Commented by u831203 at 2017-11-18 21:06
ユミさん、すごいヨガですね
なんかおしゃれ~
ヨガですっきりして体調良くなるといいですね。
Commented by iyim2012 at 2017-11-18 23:17
to HIDEKOさん

ほんとにすごいヨガだな~って思いました。
次々と色んな企画を考えてくれるし、ヨガを通してたくさんの人達と出会えました。
体にも心にもいい影響を与えてくれると信じて、これからもマメに行こうと思ってます。(*^^)v
いつもありがとうございます!(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2017-11-18 19:09 | 生活 | Comments(2)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012