人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう~ランチ(*˘︶˘*)♡

主婦友ドリームの中では、一番年下のSっち。
といっても私より1歳下だけ。
でも年齢よりも、うーんと若く見え、可愛いんです。

20代の頃に苦労したSっちは、凛とした潔さと清い心の持ち主です。

ドリーム1か月ぶりのランチは、そんなSっちのバースデイのお祝いでした。
おめでとう~ランチ(*˘︶˘*)♡_c0292342_22520664.jpg

南仏の農家の一軒家のような、可愛いお店「マンマパッパ」にて
ブログをたどると、3年半前に来ていました。

ランチは軽めのパスタランチで
おめでとう~ランチ(*˘︶˘*)♡_c0292342_23010918.jpg
自家製のフォカッチャがとっても美味です


漆喰の壁に囲まれた店内に、可愛いインテリアが似合います
おめでとう~ランチ(*˘︶˘*)♡_c0292342_23080178.jpg

過去ブログには、インテリアもたくさん載せていました。


おめでとう~ランチ(*˘︶˘*)♡_c0292342_23145552.jpg
Sっち、おめでとう~~(*˘︶˘*).。.:*♡


「manma pappa (マンマパッパ)」
大阪府和泉市池田下町1095  ℡0725-55-7053
11:00~14:30  定休日・月曜日
おめでとう~ランチ(*˘︶˘*)♡_c0292342_23271582.jpg



プチおひとり様生活に戻った事も手伝ってか、みんなとの別れ際はいっそう名残惜しく・・・

でもですね、ランチの後の行動パターンがいつもと違い、この日はステキな1日だったのです。
と、勿体ぶらせますが、続きはまた次回と言う事で。。。



今日も訪問していただきありがとうございました。


  

Commented by u831203 at 2017-08-22 13:23
名探偵コナンの本を読んだ時みたい
続きはどうなるんやろ~とわくわくしますよ
職場復帰が近いとなると、またまたユミさんのお手伝いもありですね
Commented by Blue-salvia at 2017-08-22 16:43
ユミちゃん、こんにちは〜♪
Sっちさんって、ステキな方ですね。
清い心を持っている人は、それだけで美しいです。

プチおひとりさまになると、少し淋しさを感じます。でも、続きが気になる〜〜!
Commented by 雪ん子 at 2017-08-22 19:39 x
ユミちゃんこんばんは
Sっちもユミちゃんも可愛いよぉ~~~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
素敵なお店だね。。。行ってみたいわぁ。。。
続きが待ち遠しいな(#^^#)
プチおひとり様生活、楽しんでね。
Commented by きっしぃ at 2017-08-22 19:59 x
とても素敵なお店ですね(*^-^*)
お料理も美味しそうです。
どんな、サプライズなのか楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by iyim2012 at 2017-08-22 21:19
to HIDEKOさん

そんなワクワクしていただくような物でもないんですよ。
続けると長くなりそうなので、分けようと思ったんです。
期待外れだったら、ごめんなさ~い!(^^ゞ
Commented by iyim2012 at 2017-08-22 21:26
to Blue-salviaちゃん

こんばんは~♪
そうなんですよ。Sっちは私達の中ではひとり若者みたいで、ステキな人なんですよ。
みんな刺激し合って、目に見えない物分け合って、いつも楽しい時間、共有させてもらってます。
ほんと、こういう友達ってありがたいです~(^^)/
Commented by iyim2012 at 2017-08-22 21:33
to 雪ん子ちゃん

こんばんは~♪
え~~そぅ~~ 嬉しい~~~!!!( *´艸`)
女子心をくすぐるような可愛いお店ですよねー
まあお値段もリーズナブルなので、気楽に行けるお店です。
もうすっかりプチおひとり様生活を楽しんでるよ。(笑)
Commented by iyim2012 at 2017-08-22 21:36
to きっしいさん

勿体ぶってしまって、ごめんなさい~
そんなサプライズって物では、全然ないんですよ。
写真を多く撮ったので、どうアップしようか思案中・・・
期待外れだと思うので、先に言っておきますね。(笑)(^^ゞ
Commented by bienes at 2017-08-23 20:59
仲間やお友だちがいることで
人生が本当に豊かになりますよね
女子会は楽しい!
仲間がいて 楽しいお話に美味しい食べ物があったら
時があっという間に過ぎていきますね
Commented by iyim2012 at 2017-08-23 21:23
to bienesさん

それぞれが仕事を持ち、全員揃う日を合わせるのもいつもなかなか大変です。
そんな中でのランチは、みんなこの時だけは・・・って感じではしゃいでしまってます。(^^ゞ
いいオバサンになっても、女子会は楽しいですね。
こういう時間が、永遠に続くものだって思ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2017-08-22 09:19 | イベント | Comments(10)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012