人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月25日のお出かけ

おはようございます。
休日の今日は、甘々でスタート!
2月25日のお出かけ_c0292342_10184823.jpg
あんバター、旨し!です。

同じあんバター&ホイップクリーム&バナナで、プチ和パフェにアレンジしたのは、昨日のおやつです。
2月25日のお出かけ_c0292342_21135801.jpg


ゆうべの晩ご飯は、主人のリクエストで餃子です。
餃子の新しい食べ方発見しました。

お酢にかなり多めに胡椒を入れて。マツコ・デラックスさんが絶賛していた食べ方。
2月25日のお出かけ_c0292342_10535052.jpeg
これは絶対お試しあれ!


もちろん、酢醤油+ラー油の食べ方も美味しいですね。
2月25日のお出かけ_c0292342_10541149.jpeg

ホットプレートで焼きながら、二人で30個平らげました。



さて、今日は今から主人と入院している義母の病院に寄ってから、京都に出かけてきます。
ロームシアター京都でする、BEGINのコンサートに行ってきます。

コンサートは夜なので、早めに出かけて冬の京都を楽しみたいとは思いますが・・・
人込みキライ、歩くのイヤの主人と、はてさて何処に行けるでしょうか・・・?

とりあえず、今夜は京都にお泊りの予定です!(*^^)v



寒い一日になりそうです。
明日は新月ですよ。 皆さま、良き週末を。。。

それでは行ってきます!


  
by iyim2012 | 2017-02-25 09:05 | グルメ

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012