人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出没中~(´艸`*)

同級生Nちゃんのお店に初めて行ったのは、半年前です。

家族で経営するレトロアメリカンなインテリアで、こざっぱりしたお店です。
コチラのお店です ↓

もし、お近くにお越しの際は、ちょっと覗いてみてください。
私、時々出没してます。(笑)

出没中~(´艸`*)_c0292342_07350801.jpg


アットホームな雰囲気で迎えてくれるので、たまにふらっと行ってはランチ食べています。
カフェですが、ほとんど私は食事狙いです。


フルーツサンドだったり。。。
出没中~(´艸`*)_c0292342_07372680.jpg

12月のヘビーローテーションの、クラムチャウダーパスタだったり。。。
出没中~(´艸`*)_c0292342_07385367.jpg

初めて行った時に、sold outになっていて食べれなかった、人気のフレンチトーストもリベンジで。
出没中~(´艸`*)_c0292342_07422158.jpg

Nちゃんとご主人は、時々ちょっとだけオマケしてくれます。
この日もフレンチトーストの数が、たっぷりです~
出没中~(´艸`*)_c0292342_07440768.jpg
ツヤツヤピカピカの人気のフレンチトーストです。


出没中~(´艸`*)_c0292342_07453515.jpg
cafe 「SOUTH BEND」@岸和田市春木

出没中~(´艸`*)_c0292342_07494082.jpg


これからも時々、出没していると思われます。(笑)


今日も訪問していただきありがとうございました。


  
Commented by きっしぃ at 2016-12-20 20:14 x
フレンチトースト、美味しそう~♪
お店の雰囲気が素敵ですね。
近かったら私も出没できるのに~( *´艸`)
Commented by さえ at 2016-12-20 21:21 x
このカフェ、以前見たときにも、いい感じだな~って思っていました!
たびたび出没して(笑)いらっしゃるんですね~。いいな♩
クラムチャウダーパスタ、美味しそう!
気軽に行けるお店があるって、ちょっとした幸せですね~。
わたしもいつか、出没したいです~。
Commented by iyim2012 at 2016-12-21 00:42
to きっしいさん

フレンチトーストは、どうしてあんなに光っているんだろうって思うくらい、ピカピカで美味しいんですよ。
簡単なメニューばかりだけど、気軽に行けて、ちょっと食べて喋って帰る~みたいないいお店が出来たので喜んでいるんです。(^^)/
Commented by iyim2012 at 2016-12-21 00:46
to さえさん

友達家族全員が、レトロなアメリカンな雰囲気が好きで、以前のお店はもっと凝っていたらしいです。
以前のお店は知らないので、ちょっと残念~
娘さん手作りのアクセサリーなんかも販売しています。
ほんと、気軽に出没するお店が出来て嬉しいです~
Commented by 雪ん子 at 2016-12-21 17:02 x
ユミちゃんこんにちは
フレンチトーストめっちゃ美味しそう~~~~~~~~~
カロリー恐怖だけど私も絶対食べる!!
ほんと。。。ツヤツヤピカピカだね(*^。^*)
Commented by iyim2012 at 2016-12-21 21:22
to 雪ん子ちゃん

こんばんは♪
そうだよね、考えて見ればフレンチトーストってカロリー高いんだった・・・(-_-;)
でも美味しいよね~
自分でも無性に食べたくなる時あって家でも作って一人で完食してるわ。
どうしたら、あんなにツヤツヤピカピカになるんやろう~???
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2016-12-20 14:51 | グルメ | Comments(6)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012