人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土瓶蒸し

「土瓶蒸しが食べたいねん!」

Yちゃんの一言に、あなたも乗っかる。
私も乗っかる。
土瓶蒸し_c0292342_12074243.jpg

乗った5人が土瓶蒸しを求めて向かった先は、梅の花 利晶の杜店
土瓶蒸し_c0292342_12112717.jpg

家事に仕事に忙しい主婦が、時間を作って夜から急に集まるって、なかなかやるじゃん、私達。
土瓶蒸し_c0292342_12111441.jpg

〆は桜珈琲で、ハートがいっぱいのコーヒーと、最後の最後の大爆笑。
土瓶蒸し_c0292342_12163030.jpg

女の友情は、美味しい物で出来ている。(笑)


       ************


明日、11月22日は「いい夫婦の日」だそうですね。

夫婦ではないけれど、一度夫婦の役をした?(笑)まるで夫婦のような長くて古い友達と、明日はドリカムコンサートです。
土瓶蒸し_c0292342_14471145.jpg
ずっとこのウラワン、ウラドリを聴いて、気持ちを高め待ち焦がれていました。



今日も訪問していただきありがとうございました。


  
Commented by タナカ at 2016-11-22 04:43 x
ドリカム楽しんで来てねーヾ(*´▽`*)ノ
hっちと行くのね😄
Commented by iyim2012 at 2016-11-22 08:57
to タナカさん

おはよう~♪
朝早いコメントでびっくりです。
ありがとう~\(^o^)/
今日は仕事場の遠足からのコンサートで、ちょっとハードなけど、
楽しんでくるね~!
Commented by ropossa at 2016-11-22 17:43
こんばんは~♪
【女の友情は、美味しい物で出来ている】
全くその通りですねー!
これ誰の名言?ユミさんの?うまいな~
会う時にはそこに美味しい物がないってことがないですもんね!笑

ドリカムコンサート、いいですね~♪
美和さんは一言も喋らず歌い続けるって聞いたけど、ホントかなー。
楽しんで来て下さいね~~~ヽ(*^^*)ノ
Commented by iyim2012 at 2016-11-22 23:41
to ロポさん

こんばんは~♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ 失礼しました!
これCMのパクリなんです。(^^ゞ
でも名言ですよね。うまいこと言うな~って思いました。

ドリカム、さっき帰ってきました。
美和さん「あのさ~、今日はさ~」って感じで喋ってましたよ~
興奮冷めやらぬ気持ちですが、とりあえずお風呂入って寝ます。(笑)
楽しかったよ~(*^^)v
Commented by 雪ん子 at 2016-11-23 08:23 x
ユミちゃんおはよう
土瓶蒸しいいなぁ~
5人が即乗っかれるとこが嬉しい!!しかも夜に(^○^)
「女の友情は、美味しい物で出来ている」まったくその通り!!
この歳になると特にそうかもしれない。。。
ドリカム楽しめたかなぁ
ブログ楽しみにしてるね
Commented by iyim2012 at 2016-11-23 11:07
to 雪ん子ちゃん

おはよう~♪
ほんとに女の友情は、美味しい物で出来ているよね~
土瓶蒸しに釣られて集まるなんて・・・
いやいやみんな楽しくしゃべる事が好きなんですよね。
そんな事にすぐに乗っかれる友達も自分も好きだわ!

ドリカム、またブログアップしますね~、そのうち・・・(笑)
Commented by kyoko_mn at 2016-11-23 11:37
ユミさん、こんにちは♪
美味しそうなお料理にお喋り、楽しそうな風景が目に浮かびます。
5人が急に集まれるなんて凄いですね〜♪

ソフトバンクからメール届きました!
でも、家の近くにサーティーワンが無かった〜。(^^;
次のミスドに期待します♪
情報をありがとうございました。(^^)/
Commented by iyim2012 at 2016-11-23 11:53
to kyokoさん

こんにちは♪
5人とも普通の主婦なんですけどね~ 暇なんでしょうか?
いえいえそんなことを言ったら怒られます。(笑)(^^ゞ
一人の一言にみんなが真剣に考えてくれる、大事な大事な仲間なんですよ。

Softbankのメール、届きましたか~?
サーティーワンがないのはほんとに残念でしたね~(^-^;
ミスド、頑張ってドーナツもらいましょうね!
ほとんどクーポンでもらう人ばかりなので、恥ずかしくないですよ~(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2016-11-21 22:18 | グルメ | Comments(8)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012