人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会デビュー

私の最近のお出かけ、まだありました。
病院です。(笑)
社会デビュー_c0292342_11420444.jpg

コレステロールのお薬をもらいに いつもの駅前の医院へと。

K先生の趣味でアフリカンな雑貨が色々飾られた、医院らしくない医院です。
洒落ている素敵なインテリアでなかなか癒されるんだな。
社会デビュー_c0292342_11422984.jpg


チビ姫チャマ、先週1か月検診も終わり、順調に育っています。
友達に1か月検診が終わった事を言うと、「社会デビューしたんやな」って言ってました。

ある意味確かに社会デビュー。
これからちょこちょこお出かけ、楽しみです。
社会デビュー_c0292342_18233091.png



“スリング”という手作りの抱っこ紐
社会デビュー_c0292342_10595056.jpg

片手が話せるので便利です。
ここに入れると、よくねんねしてくれるのです。

でも長い時間抱っこしていると、いくら新生児ちゃんでも腰が痛くんなるんだよね。(ノД`)・゜・。



娘とのお昼ご飯
カレーうどんが美味しく出来上がりました。
社会デビュー_c0292342_11021589.jpg

おあげさん、たっぷり入れて。
カレーうどんは、しゃぶしゃぶより適度なとろみがある方が好き。053.gif
社会デビュー_c0292342_11043811.jpg

お家でカレーうどんを食べる時は、首元にティッシュを挟んで、顔だけ前に突き出して。
気を許した人の前でしか、出来ない恰好で。(笑)



今日も訪問していただきありがとうございます。
By ユミでした060.gif


  
by iyim2012 | 2016-10-13 18:01 | 生活

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012