人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチとエール

大切な友達の、大切な記念日のランチに行って来ました。

1年とちょっとぶりのヴィラ・アイーダさんです。

ランチとエール_c0292342_11032298.jpg
春のトキワマンサクのピンクが綺麗なアイーダは、こちらから


相変わらず、季節が変わってもステキなお店です。
そしてお洒落なお料理です。

ランチとエール_c0292342_10225940.jpg

お洒落な私達に似合っている。 ん~?
前半は上品な私達でした。

お料理の説明も聞いたそばから忘れてしまう。(-_-;)
みんなそんな年代です。

ランチとエール_c0292342_10241247.jpg


ランチとエール_c0292342_11035516.jpg


彼女は満面の笑顔で笑っていました。
ほんとに笑顔が一番似合う人だよな~。

彼女の元に天から不意に落とされた大きな包みも、きっと吹っ飛んでいくと信じています。
信じる気持の強さと大きさは、きっと大きなパワーを生む。



無力な私達だけど、大きな包みは一緒に背負っていきたい。
今はたくさんのエールを送り続けよう。


サプライズの100万本?の薔薇の花束には、みんなのパワーがいっぱい詰まっている。

写真を撮り忘れた私に、おすそわけが来ました。(花束はこれの10倍でした)

ランチとエール_c0292342_11043701.jpg



心の手は、いつの時でもずっと繋いでいます。

ランチとエール_c0292342_11050992.jpg



今日も訪問していただきありがとうございます。
By ユミでした056.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
Commented by henda-hon at 2015-07-11 21:21
お友達の還暦祝いだったんですね、
そんなお祝いを素敵なお店で、お友達同士でお祝いをしてあげられるなんて、羨ましいわ~。
きっと、忘れられない思い出になりますね(^_-)
Commented by 雪ん子 at 2015-07-12 08:38 x
ユミさんおはよう.+*:゚+。.☆

お友達の還暦のお祝いなんですね

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ヴィラ・アイーダさんお店もお料理もとても素敵(*゚∀゚艸)

こんな素敵なお店でこんな細やかな可愛いお料理を頂いたら

穏やかで優しい気持ちになりそう(*゚▽゚*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

近くにあったら絶対行きたいお店だなぁ.+*:゚+。.☆

お友達もこんな素敵な仲間がいてくれる

それだけで心強いですね。。。

素敵なランチタイムでしたね☆.。.:*・


Commented by iyim2012 at 2015-07-12 11:27
to hendaさん
そうなんですよ~
ドリームでの初めての還暦祝いでした。
手放しで喜べない色々もあるんですけど、お祝いは別物やからね~
っていう事で、色々アイディア出し合って楽しんできました。
一番最初だから、印象的で、一番思い出に残るでしょうね・・・
Commented by iyim2012 at 2015-07-12 11:35
to 雪ん子さん
おはよう~、雪ん子さん!
アイーダさん、お洒落でしょう~
テレビや雑誌でも取り上げられていて、お祝い事なんかにはピッタリな雰囲気かも!
家族とは別に、お祝いしあえる友達がいて、ほんとに幸せです。
そう、心強いし、小さなパワーが大きなパワーを生み出す気がします。(*^^)v
Commented by すわのもりおかん at 2015-07-13 09:15 x
こちら の記事も見たよ!
すご~い素敵なお店ですね。
行きたい~!
でも和歌山??遠いなあ~
今度やっと熊取のつろぎに行くことになりました。
ユミさんの以前のブログ見て、行きたかったんですよ!(^^)!
ステキな還暦祝いでしたね。
私としては、どんどん還暦仲間が増えて嬉しいです(笑)
(ごめん、もう1年過ぎたわ)
Commented by iyim2012 at 2015-07-13 10:25
to すわのもりおかんさん
わぁ~、熊取の「つろぎ」に行くことになったんですね~
お隣にはギャラリー兼ショップもあって、古民家でゆっくりできますよ!
「アイーダ」はつろぎからは30分位で行ける所ですよ。
つろぎとは、また雰囲気が違ってつろぎが和なら、アイーダは洋です。
つろぎに行ったら、またブログアップしてね!(^_-)-☆
還暦、私はあと4年だわ~(^。^)y-.。o○
Commented by chiecocco329 at 2015-07-13 13:25
ユミさんこんにちは^^
先ず何に驚いたかというと、こちらのお店を紹介されたのが
1年前ということです(@@;) お庭のステキなお店ですよね!?
コメントした記憶もあります。いや~早い~(><)

今日元気でも明日は分からない。若い頃はそんな悩みなかったけど
この歳になると天からの試練の連続のような気がします
頑張らないと。。 みなさんのパワーできっと救われてはると思います(*^^*)
Commented by iyim2012 at 2015-07-13 14:59
to きみどんさん
こんにちは~^^v
そう言われれば・・・ってことで前記事のコメも含めて読んでみて、ほんとに1年の早さに驚きです!(@_@。

きみどんさん、ありがとう~~
きみどんさんの気持ちも伝えます。
いつかブログを読んで下さる人達のパワーもいただける日が来れば・・・
そんな思いで見守っていきます。
Commented by himaru73 at 2015-07-13 16:13
最後のモノトーンの写真、カッコイイですね!
青春映画のワンシーンみたい(^^♪
Commented by iyim2012 at 2015-07-13 20:31
to himaruさん
そうでしょう~!
とっても気に入っている写真です。
ランチの帰り、殆ど終わっているバラ公園に行って、セルフタイマーで撮った写真が逆光で···(ーー;)
まさに青春時代のように、はしゃいで撮りました。
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2015-07-11 21:05 | グルメ | Comments(10)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012