人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららパトにてカルディで買った物

「ららパト」・・・何じゃそりゃ?

半年前に隣接する市に出来た大型ショッピングセンター「ららぽーと」
ららぽーとを巡回するかの如くショッピングするので、ららぽーとパトルール=「ららパト」なのね~


このららぽーと、ファストファッションでは、H&M、ZARA、UNIQLO、GU 勢ぞろいです。
無印もLoFt もあります。

3階に分かれ、200を超える店舗があり、たまに行くには刺激をもらえる場所なんです。


色々見たい所はありますが、とりあえず久しぶりのカルディに・・・
お目当ての商品は無くて、よけいな物を色々と買ってきました。

ららパトにてカルディで買った物_c0292342_18101419.jpg

タレや、ドレッシングやパスタソースやニョッキなど・・・


そしてよけいな物も食べてしまったわ~(笑)

ららパトにてカルディで買った物_c0292342_18120587.jpg



全農が出している食品スーパー「FARMERS」でも美味しい物を見つけたり、雑貨のお店「Flying Tiger Copenhagen」もとっても気になっているんだけど、また今度upすることにします。


そしてカルディで買った、ニョッキで早速プチお一人様の晩ご飯です。
お昼ご飯のような晩ご飯です。(汗)

ららパトにてカルディで買った物_c0292342_18130476.jpg

アスパラ、ミニトマト、茄子を入れて、買ったアラビアータのソースで。


そして次の日も。

ららパトにてカルディで買った物_c0292342_18160876.jpg

アスパラ、ミニトマト、ハムで、せめて味を変えてミルク仕立てに。

野菜を使い切るのに、能のない使い回しの連チャンメニュー
プチお一人様の手抜きの現実はこんなもんです。(-_-;)



今日も訪問していただきありがとうございました。
By ユミでした056.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
Commented by mari at 2015-06-06 00:56 x
ユミさんのブログって、楽しいね🎵 
今ね、ベッドの中から、スマホで、コメントしてます。
わたし、パソコンのほうが、なれてて、
どうも、スマホで、文章を打つのが苦手。
書きたいこと、たくさんあるけど、また、明日、きます!
Commented by 雪ん子 at 2015-06-06 06:25 x
ララパトしましたか。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

うちの方にも同じようにお店があります

時々行ってブラブラ楽しんでいます(^O^)

ニョッキ料理美味しそう!!

見てたら食べたくなっちゃったよ

Flying Tiger Copenhagen 私、雑貨店大好きなんです~

色彩豊かな可愛い雑貨 見てるだけで楽しいよね(*゚▽゚*)

UP楽しみにしてるね☆彡


Commented by zebra-777 at 2015-06-06 09:43
ある、ある~って感じです。
私もカルディ大好きでよく行きますが、こんなものもあるんだぁとつい余計なものを買ってしまいます。
Commented by iyim2012 at 2015-06-06 10:10
to mariさん
(^_^)/おはよー、mariさん。
楽しいって言ってくれてありがとう~!
なんせ、ブログ名が十色生活なので、その時の気分で色んなこと書いているんです。

私もスマホは時間かかるし、入力間違いするし。
皆さんのブログもスマホで見ても、コメントは夜にPCで書くことが多いです~(。-_-。)
Commented by iyim2012 at 2015-06-06 10:20
to 雪ん子さん
最近購買欲が減少気味なんだけど、こういう所に行くと、やっぱりテンション上がりますね。
でも、人混みはしんどいので、平日に限ります。
雑貨のお店は、時間がなくて結局入らなかったんだけど、外国の雑貨を扱っているお店のようで、めっちゃ気になったんです。
次行った時は、真っ先にそちらへ向かうつもりです。(笑)
可愛い雑貨、必要ないものまで買っちゃいそうで気をつけなければね!

Commented by iyim2012 at 2015-06-06 10:29
to zebra−777さん
いらっしゃいませ~!
zebraさんもカルディ好きですか~?
最近の皆さんのブログ拝見してたら、カルディで買った物、よく載せてらっしゃるんですよね。

せっかく行ったんだからと、ついつい後先考えずに買ってしまったんです···
いつもこんな事ないんですよ。っと言い訳を。(笑)
Commented by slowlylifee at 2015-06-06 11:51
ユミさん、こんにちは。
昨晩は失礼しました(^^;

ココナッツオイルのドレッシング、私も買ったよ!
これ、美味しいです♪
さっきも、サラダにかけて食べました。
冷や汁、手にとってはみたけれど、買わなかったわ。
あと、ニョッキも(笑
このニョッキ、今度買ってみますね。
ユミさんの写真をみてると、ああ、買えば良かった~って思いました^^

ユミさんのブログ、本当に楽しいです。
なんだろう。
気を使わないっていうと、失礼な言い方になるかもだけれど、気負っていなくて、うんうんと同感するところがたくさん、あるんだわ(^◇^)

応援です~♪
Commented by henda-hon at 2015-06-06 12:50
余分な物まで買ってしまいますが、私もカルディ好き、好き!
そして、ニョッキも、大好きなんです。
プチお一人様生活だと、好きなものを毎日でも良いんですよね。
羨ましいわ~。
Commented by iyim2012 at 2015-06-06 17:22
to mariさん
は~い、ドレッシング美味しいですか~?
今使っている物がなくなってからと思って、まだ開封していないんだけど、なんせココナッツオイルっていうのが目にとまったから。(*^^)v
楽しみにしておきます~
うまかばいも、今度お店の人に、そう言ってみるね!

日々楽しいばかりじゃないだろうけど、そういってもらえたら、励みにもなるし、やっぱり嬉しいです。(#^.^#)
mariさん、これからもよろしくね~(^_-)-☆
Commented by iyim2012 at 2015-06-06 17:28
to hendaさん
カルディって、そんなにみんなに人気あるんですね~
今まで、大型ノイオンに入っていて、イオンにもよく行ってたのに、カルディには入ってなかったな~
改めて見ると、ほんとに色んな物あるのね~

そうそう、自分の好きな物食べてます。
野菜不足にならないよう気をつけているので、野菜だけの日もあるけど・・・
プチお一人様の特権ですね~\(^o^)/
Commented by pass8515 at 2015-06-07 06:30
おはようございます♪

カルディ楽しいですよね~。♪
コーヒー片手に掘り出し物を探すのが好きです♪
一週間行かないとご無沙汰?くらいに感じます(笑)

冷や汁。私も買ったことあります。暑い時に冷たいお水で具をいろいろ乗せて、お昼ごはんなんかにぴったりですよね。

ニョッキも好きです♪

カルディ行きたくなりました~。
また、レポートしまぁす。
Commented by iyim2012 at 2015-06-07 09:49
to pass8515さん
おはようございます~(゜-^*)/
カルディ、よく行かれてるんですね~
私は皆さんのブログで、色々な流行りの物とか知ったりするのが楽しみです。
カルディのオススメ、ぜひ教えてくださいね!
冷汁は、生協で掲載された時には買ってたんですが、これからはカルディで買う事にします。(^-^)V
これから暑い時には、さらっと食べられていいですよね~!
Commented by himaru73 at 2015-06-07 15:07
カルディはかーちゃんに連れられて数回行きました。
確か「レモンビール」なる発泡酒を購入し、ブログに載せた覚えがあります。
いろいろ変わった品揃えで面白い店ですね♪
Commented by iyim2012 at 2015-06-07 18:09
to himaruさん
男の人でも面白いですか~?カルディ・・・
うちの主人、ショッピングセンターそのものが嫌らしくて、なにが楽しいん?って感じです。
コストコはひやかしついでに行くんですが、単身赴任者には買う物ないわ~って言ってます。
今度レモンビール飲んでみる~?って聞いてみますね。(#^.^#)
Commented by nnnn55sato at 2015-06-07 21:47
ららパト〜〜(^-^)
楽しそう! カルディ大好きだけど 近くになくて残念。たまにしか行けません。
ユミさんのブログ、皆さんが言ってらっしゃるように、楽しいです。いろいろな話題があり、旅行や、ファッションなどなど、どれも興味津々(^-^)
おひとりさまのお食事でも
ワインが見えますね。やっぱりおしゃれ☆
Commented by iyim2012 at 2015-06-07 23:25
to さとさん
今、○○パトっていう言い方、娘達がしているので、着いていかなきゃ~と思って、使ってます。(笑)
カルディ、色んな人のブログでも見かけるんですよね。
そちらも着いていかなきゃ~の思いです。

さとさん、ありがとう~
そんな風に言ってもらえて、嬉しいです。
特に秀でた所がないから、色んな事をネタにする生活ブログです。
これからもよろしくお願いしますデス!(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2015-06-06 00:10 | 生活 | Comments(16)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012