人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所カフェでファミリーディナー


ご近所に築70年の古い長屋をリノヴェーションして、町屋風の趣の小さいけれど
素敵な古民家カフェがあります。
ご近所カフェでファミリーディナー_c0292342_13365451.jpg
ご近所のお友達同士の「ドリーム」が集まる時や、娘達ともよく利用させていただいています。

こちらのランチは大変人気があり、予約もなかなか取れない程なんです。

ディナーは、1日1組限定の予約のみになっていて、
2人であろうと10人であろうと貸切にしていただけるんです。
ご近所カフェでファミリーディナー_c0292342_13415512.jpg
料理教室の先生もしているオーナーのホントに美味しいお料理に、いつも大満足させてもらっています。

今宵はファミリーでの賑やかな食事会ってことで、男性陣もいるので
ボリュームアップのお料理をお任せで・・・
ご近所カフェでファミリーディナー_c0292342_13445068.png
チビッコ達も一緒なので、貸切は有り難いです。

Boys二人は大はしゃぎ、チビーズ二人は泣いたり寝たり・・・
子供連れの食事はホントに騒がしくて、大人は交代でチビーズのお守をしたり、
はしゃぐBoysを叱ったりで、落ち着いてゆっくり食べられません。(>_<)

それでもこうしてみんな集まって、ワイワイ出来る事が楽しくて有り難く思えます。

若いお姉さんオーナーの「ゆっくりしていって下さいね~」
のお言葉に甘えさせてもらい、また一つ楽しい思い出作りをさせてもらいました。
ご近所カフェでファミリーディナー_c0292342_13565980.png
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 


Commented by himaru73 at 2013-12-08 22:30
”ディナーは、1日1組限定の予約のみ”って、要は貸切り(゜o゜)
料理のおいしさはもとより、そういった環境が満足感、ゼータク感を味わわせてくれますよね~。
2人っきりだと、何だか恐縮しちゃいそうですが^^;
Commented by iyim2012 at 2013-12-09 09:26
to himaruさん
私もまだ二人きりでは行ったことがないけれど、子供連れや、賑やかな女子会の時は、ほんとありがたいです。
気を許して、聞かれてることも忘れて、きわどい話もしてしまいますが・・・(ーー゛)
お料理も、色々好みやボリュームを聞いていいただけるのもポイントアップです(*^^)v
Commented by たなみ at 2013-12-12 00:41 x
ほんま暴れん坊たちが居る中で外食、貸切はありがたや〜!!またランチもいこね♪( ´▽`)
Commented by iyim2012 at 2013-12-12 08:53
to たなみさん
チビッコ達が一緒のファミリー外食は、これからますます場所選びが大変になってきますね・・・(・_・;)
年に1.2回は、こちらにお世話になってもいいのでは・?
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2013-12-08 16:42 | ファミリー | Comments(4)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31