人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくスマホに・・・

ようやくスマホに・・・_c0292342_108268.jpg

前の携帯の月月割(端末代金の24回の分割払い)が終わったので、私もようやくスマホに変えることに。。。

前の携帯は、情けない事に、緊急速報メールも入らない携帯でした。

50代半ば・・・デジタル系には強い方ではないけれど、老眼と日々闘っているけれど、置いてきぼりにならないように、諦めないで、まだまだ頑張ろう~!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
Commented by himaru73 at 2013-09-30 21:33
実は…私もスマホに替えたのは半年余り前のことです。
50代ともなると慎重なのか踏み出せないでいるのか…って変なとこで悩んじゃいます^^;

前ケータイのローンが残ってる状態で、衝動的に買い換えました。
このあたりも自分で自分がよくわからないところであります(>_<)
Commented by iyim2012 at 2013-09-30 23:27
to himaruさん
世の中、どんどん新しい物があふれてきて、いつ着いていけなくなるんだろう・・・と、ふと考えてしまいます。

便利さに伴い、複雑さも増していくもろもろの物と闘う50代です。(笑)
まだもう少し、頑張らなくては・・・ですね!
只今、メールに時間がかかって・・・悪戦苦闘中です。(・_・;)
Commented by たなみ、 at 2013-10-03 12:12 x
スマホ慣れたー??(*^^*)
ぼちぼち頑張ってねー(^○^)
Commented by iyim2012 at 2013-10-03 15:36
to たなみさん
結構使いこなせてきましたよ~!
メールはまだ、時間がかかるけれど・・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2013-09-28 10:14 | feeling | Comments(4)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012