人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑は和食で・・・

朝晩などは少し過ごしやすくなりました。
蝉の声が終わったかと思うと、夜、秋の虫の声が聞こえたのには驚きました。
でも関西は、もう少し残暑が残りそうです。

今年の夏は忙しいやら、暑いやら・・・で、老体にムチ打つ気分でした。

胃腸にも影響し、胃カメラも飲みましたが、お陰様でお薬をいただき、ほぼ全快状態です。

こういう時期のディナーは、胃腸に優しい和食が一番だと思い、元気づけに美味しいお馴染みのお店に行ってきました。

和モダンなお寿司屋さんで、色々食べれるコース料理をいただきました。
コースと言っても、大変上品です。

残暑は和食で・・・_c0292342_2354028.jpg残暑は和食で・・・_c0292342_23663.jpg












残暑は和食で・・・_c0292342_2310125.jpg

残暑は和食で・・・_c0292342_23152353.jpg

残暑は和食で・・・_c0292342_23163538.jpg残暑は和食で・・・_c0292342_2320211.jpg












少し夏バテ気味ですが、今からでもしっかり食べて、
規則正しい生活を心がけようと思います。

暑さももう少しの辛抱。
みんな頑張れ~!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
Commented by たなみ at 2013-08-29 22:59 x
お疲れ様です。(>_<)
私は今年初めて、子供二人の夏を経験して…夏バテ気味です。なので私も和食なら食べる気がおきる感じです。夏の野菜やデザートはゼリーとか…がほしくなります!今まではこってり系でもいけたのに(T . T)
写真のお料理すごくおいしそう(^ ^)
しっかり食べてお互い頑張りましょう!!!
Commented by iyim2012 at 2013-08-30 16:30
to たなみさん
子育てしている時は、私もよく熱だしたりしました。
子供を育てるには、ホント、体力がいると思います。頑張ってください!
Commented by ふくい at 2013-08-30 20:55 x
ほんとにお疲れ様。
そして、ありがとう‼
残暑を乗り切る体力つけに、そろそろ鰻食べに行かなあかんなぁ(^^)
Commented by iyim2012 at 2013-08-30 22:15
to ふくいちゃん
鰻、いいですね~~~!
でもふくいちゃんは、お肉が食べたいって言ってましたね!
お肉でもいいですぅ~(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2013-08-29 14:56 | グルメ | Comments(4)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31