十色生活

iyim2012.exblog.jp
ブログトップ

タグ:エアープランツ ( 1 ) タグの人気記事

ここにも赤ちゃん baby

産まれて間もない赤ちゃんにも不思議なパワーがあります。

間近にいる人の顔の表情を一瞬ですが真似したり、自分が楽しいと感じるワンアクションの動作を繰り返してみたり。


何もわかってないようで、ちゃんと色々観察しているんだよね。
案外一番冷静な目で、世の中を見通してたりして・・・

c0292342_10034452.jpg
ベビーちゃんは、私の膝の上かお腹の上がお好き。
私もベビーちゃんにも気持ちのいい体制。



孫チャマ達が自分の家に帰ってしまっても、我が家にはこの子達が赤ちゃんをたくさん作ってくれているんです。

次々産まれてくる小さなエアープランツやサボテンの赤ちゃんたち。
c0292342_10084777.jpg
大きい写真ですが、4cmほどのエアープランツのお尻から小さな赤ちゃんが・・・


c0292342_10095818.jpg
サボテンもどんどん小さな赤ちゃんが、あちこちから産まれてきています。

この子達に癒されている毎日です。



今は他にも癒しアイテムはいっぱい。

癒しアイテム その2は、Hちゃんが貸してくれた高橋真梨子さんのカバーアルバム。
c0292342_14202086.jpg

『君に会いたい、Mr.サマータイム、天使の誘惑、襟裳岬、思案橋ブルース、死ぬまで一緒に、メロンの気持ち、さらば恋人、いとしのエリー、白い珊瑚礁、瞳はダイアモンド、くちなしの花』

思いっきり昭和やな~~



     ***********



一昨日は夜景の綺麗なお店で、長女夫婦にゴチになりました。
c0292342_12355177.jpg





今日も訪問していただきありがとうございます。
By ユミでした056.gif


  
[PR]
by iyim2012 | 2016-08-17 22:11 | 生活 | Comments(10)