人気ブログランキング | 話題のタグを見る

購買欲が高まる日

りんくうプレミアムアウトレットが、10日間のウインターセールに入ったという事で、友達と出かけた。
ドリーム6人のうち、その日は4人のメンバーで。。。
購買欲が高まる日_c0292342_09294805.jpg

最近めっきり購買欲もなく、何か目的がなければ、ここアウトレットもなかなか来ない。
本来、ショッピングは一人で気ままに楽しむ方が性に合っていると思っていたが、
なんのなんの、久しぶりに4人でわちゃわちゃ言いながらのショッピングは、めちゃめちゃ楽しかったです。


一人だときっと入らないお店に入ると、普段なら目に入らない物も、また新鮮に映り気分が上がる。
特に買いたい物もなかったのに、気分の盛り上がりにつられて購買欲も上昇したようです。

きっとみんなも一緒。

あれやこれやと、みんな買いました。
楽しくて、ついつい財布の紐が緩むぜっ!!(笑)
購買欲が高まる日_c0292342_23233403.jpg


ランチは「蒼龍唐玉堂」にて、それぞれの麺
購買欲が高まる日_c0292342_11190851.jpg


今の時代は物が溢れ、ネットでも何でも手に入る時代。
コストパフォーマンスと実用性を重視した賢い買い物をしたいが、まあまあ~たまにはいいじゃん!

アラカン(アラウンド還暦)世代も、まだまだショッピングで気分は上がるのだな!
購買欲が高まる日_c0292342_11364663.jpg



今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


   
Commented by バラ at 2018-11-09 09:40 x
おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
買いましたね、たくさん!
お孫さんのも、ありそおやね。
私は去年、北海道のアウトレット
行きました。
たまに行くと、楽しいですよね。
ラーメン美味しそう、外で食べるラーメン
美味しいですね。
ラーメン食べたい(*´∀`)
Commented by iyim2012 at 2018-11-09 18:08
to バラさん

こんにちは~(^^♪
写真は4人分の買った物なんですよ。(^^ゞ
全て自分の物でございます。(笑)
そうですよね、たまに行くとアウトレット、楽しいです。
気の流れを変えたりするには、女性の場合、
ショッピングは大いに効果ありだと思います。
購買欲減退ぎみですが、みんなとワイワイ言いながら楽しかったです。(*^^)v
Commented by きっしぃ at 2018-11-09 19:04 x
おぉ~~~!
いっぱい買いましたね( ´艸`)
これで経済が上昇気流にのったかも(笑)
たまには、コスパを無視したお買い物も大事だと思います。
皆さんで楽しい時間を過ごせて良かったです。

どの麺も美味しそうです(^^)/
Commented by iyim2012 at 2018-11-09 20:19
to きっしいさん

はい~、経済効果にだいぶ貢献できたと思います。(笑)
たまにはいいですよね~
まあとにかく、一人だと入らないお店、見ない品物・・・
いつも洋服とかは一人で買う事が多かったんですよ。
でも新鮮な気持ちで、数人で行くのもアリだなって思えました。
朝から行って、ランチしてお茶もして、夕方まで居たんですよ~(^^ゞ
Commented by pass8515 at 2018-11-09 21:13
ギブスがとれて、本当に良かったですね。
気持ちも楽になられたことでしょう。
そして、お買い物で発散!この際、いいですよね~♪
お買い物袋を見て、こちらまで楽しくなりましたよ。
三田プレミアムができるまでは、りんくうに、よく行きました。
お店の数が、半端ないですよね。
爆買い!私もしてました。でも、今ちょっと、そこまでの意欲が・・・。
あるもので、済ませてしまおう・・と言う気持ちが強いです。
でも、アウトレットは大好きです。お店見てるだけでも、楽しくなりますよね♪
Commented by kirakira5-3 at 2018-11-09 22:09
ユミさん、こんばんは~!
まずはギブスが取れて良かったですね~(*´▽`*)
これからも気をつけてね!

アウトレット良いわぁ~!
私は竜王三井アウトレットは時々行きます。
でも、なんも収穫無い時もあるけど・・
ユミさんは4人で行かれて、十分満足なお買い物されたのね!
わぁ~それは良かったですね!
ワイワイ楽しく買い物できる仲間なんですね!
でも、買い物は楽しいです!大好きです。
Commented by iyim2012 at 2018-11-10 15:26
to passさん

passさん、ありがとうございます。
一歩前進できたって事でやっぱり嬉しいです。
買い物は発散できますね~
りんくうまでよく来られてたんですか~(@_@
今はその頃よりもまた、お店の数が増えていますよ~
そうなんです。最近はあまり欲しい物がないと思っていたんですが、行ってみるとやっぱり刺激を受けちゃいましたね。(^^ゞ
Commented by iyim2012 at 2018-11-10 15:35
to YAKKOTANさん

YAKKOTANNさん、ありがとうございます。
まだこれからもリハビリ頑張らないといけないんですが、無理せずにマイペースでいこうと思っています。
買い物も一人で行くと、収穫ない時も多いです。
きっと数人で行ったことでテンション上がったんだと思います。
でもこういう気分転換出来るのも、友達と一緒に行ったおかげだし、女性の特権ですよね~!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2018-11-09 09:13 | 生活 | Comments(8)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012