人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉にしましょ!

少~し前、ゴルフ女子部のグループLINEから
「いい季節になってきたので、そろそろゴルフ、行きませんか~?」と、LINEが来た。

来たよ、とうとう・・・(笑)

骨折したことをわざわざ知らせる事もないと、個々にLINEはしていても、骨折やゴルフの話題には触れていなかったのです。

こうなると、骨折をカミングアウトせざるを得ない状況だよ。
「実は、実は・・・」と骨折の事を伝えると

とたんに驚きのLINEと電話が鳴って。。。
こうして私の骨折話は、段々と広まっていくのです。。。(-_-;)(笑)



先日はそんな友達の一人とランチに行きました。

野菜はもちろん体に良いし、ヘルシーだけど、やっぱりバランス食は大事!(b^ー°)
「肉にしましょう!」という事で、「釜山道川」へ

お肉にしましょ!_c0292342_18271056.jpg


最近、この「釜山道川」への訪問率高いです~

そして最近、ヘルシー志向の世の中だけど、人間の体は自然と必要な物を欲するのです。
ランチなので、上ロースの焼き肉 本日のおすすめお重で、充分美味しい!

お肉にしましょ!_c0292342_18304819.jpg

食べた瞬間、何だか力が湧いてくるではありませんか!(笑)o(^-^)o

この勢いで、ゴルフ出来る日を目指そうではないか!
って、ゆる~いゴルフとはいえ、本当にそんな日が来るのでしょうか・・・・




ショッピングモールで、ちょっと怖いハロウィン見つけました。
お肉にしましょ!_c0292342_10504330.jpg
Happy Halloween~128.png


映画も行きましたが、それはまたこの次に。。。




今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。



Commented by バラ at 2018-10-31 07:15 x
おはようございます(#^.^#)
ゴルフも、また出来るでしょう。
そおです、肉は力がわいてくるよね。
友達と会って嬉しかったのもある。
映画ですか、何を観てきたのかな。
秋は、何をしても楽しい。
秋桜もそおだし、旅行もね。
穏やかないい一日を。

Commented by iyim2012 at 2018-10-31 15:26
to バラさん

こんにちは~(^^♪
お肉を食べてパワーをつけましたが、ゴルフ再開はいつの事になるでしょうね~
先の事を心配しても仕方ないので、そういうネガティブな考えは、なるべくしないようにしているんですが、つい愚痴っちゃいました。(^^ゞ

映画はもしかしたら、バラさんが見ないようにしている映画かも・・・
今晩書いて、明日朝アップするつもりです。
そうですよね、ほんと秋は何をしても楽しい!
私も楽しみますね。(^^♪
Commented by u831203 at 2018-10-31 23:07
やっぱりお肉ですよね
栄養つけて直してください。
Commented by iyim2012 at 2018-11-01 09:23
to HIDEKOさん

お肉、少しでしたが、お昼なので満足でした。
そのうちガッツリ食べたいと思います。
ありがとうございます。
頑張って治しますね!(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2018-10-30 22:15 | グルメ | Comments(4)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012