人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩して

車の運転が出来るまで、楽しみの一つはぶらりと散歩。

綺麗な青空と健康な足があれば、人は何処だって行けるのだな。
散歩して_c0292342_21252466.jpg
空を飛ばなくても、歩き続けてさえいれば、いつだって好きな所へ行ける。
実感です。

散歩して_c0292342_21282333.jpg

夏から秋へ
緑から紅へ

景色は秋色にシフトしています。
次の季節へと移り変わる空気感に、いっぱい満たされます。

散歩して_c0292342_21300378.jpg

空や風や木々や花たち。
あなたたちは今年も私に、秋を運んでくれる。。。ナーンチャッテ(∀`*ゞ)テヘッ
散歩して_c0292342_21311462.jpg


足元はいつもスニーカーwith我が市のマンホール
散歩して_c0292342_21341313.jpg
車、運転出来るようになったら、何処へ行こう~?



今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


  
Commented by バラ at 2018-10-22 08:42 x
おはようございます(о´∀`о)
秋桜畑綺麗でしたよ、是非!
今は何処に行っても楽しいですね。
食べ物も美味しいですしね。
味噌カツ味噌煮込みうどん、東海ソールフードですが食べて来ました。
優しい一日を😊
Commented by きっしぃ at 2018-10-22 16:44 x
そっか~!
車の運転も出来ないんですね(・・;)
でも、この時期のお散歩は気持ち良いと思います。
季節の移り変わりを満喫してくださいね(*^-^*)
Commented by iyim2012 at 2018-10-22 18:31
to バラさん

こんにちは~(^^♪
秋桜、今、綺麗ですよね!
私も見に行ってきますね。(^^♪
東海ソウルフード、いいですね~~
名古屋、美味しい物多いですよね!
名古屋食べ歩き、私も行きた~い!(^_-)-☆
Commented by iyim2012 at 2018-10-22 18:38
to きっしいさん

車の運転、ギブスしている今の方が、しやすいんじゃないかな~って思ったりもするんですよ。
医者は、万が一、っとっさの時の対応がしづらいって理由で、許可を出してくれないんだと思うんです。
ギブス外しても、しばらく安定しなくて不安だろうし・・・

大阪はまだ陽が当たっていれば暑いくらいの時もあるので、当分散歩や友達にドライブ連れて行ってもらう事にします。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2018-10-21 23:13 | 生活 | Comments(4)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012