人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コブクロ ライブツアー2018

2年振りのコブクロ、コブクロ好き女子3人で行ってまいりました。
コブクロ ライブツアー2018_c0292342_16314112.jpeg
今回は、アコースティックギターだけの、二人だけのライブでした。
バンドは無しっていうのは、初めての試みだそう。

堺東や心斎橋でのストリート時代の古い曲もたくさん歌ってくれ、そんな時代の映像も流れ、
でっかい京セラドームに負けない二人のハーモニーが、新鮮でした。

コブクロ ライブツアー2018_c0292342_16384403.jpg
う~ん、コブクロらしいです。
私は、こういうシンプルな方が好きかも・・・


そしてそして、スペシャルゲストに、なんと「ゆず」のお二人が登場されたんです。
なんて、ラッキー!!!

コブクロ ライブツアー2018_c0292342_16412313.jpg
ライブ中にステージで北川さんが自撮り棒で撮った写真
黒田さんのインスタから拝借しました。

44725人のファン、「ゆず」の登場に1番盛り上がったのでは・・・?(^^ゞ


楽しい時間を大勢の人達で共有できるって、ほんとにいいですね。
そしてやっぱり生歌、生音は最高です。

ライブで元気をいただいて、また1週間頑張りましょう~



今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


  
Commented by maya653 at 2018-07-23 13:15
いいな~いいな~
私もコブクロ大好き!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつかは行きたいライブです。

暑い毎日、元気もらって乗り切れそうですね!
Commented by iyim2012 at 2018-07-23 19:55
to たまさん

(∀`*ゞ)エヘヘ コブクロちょっと楽しんで来ちゃいました~
コブクロ、いいですよね~
天まで届くような素敵な歌声で、絶妙のハーモニーだと思います。
ぜひいつか行ってみてくださいね。
それにしても、毎日暑いですよね~(>_<)
Commented by さえ at 2018-07-24 08:00 x
おはようございます♩
ごぶさたしていましたが、ブログようやく復活しました!
また、仲良くしてくださいね~♡
1週間、短いようで長かったです。

そのあいだにユミさんは、コブクロのコンサートに行ってきたんだあ!いいな♩
末娘が好きで、車でふたりで、よく聴いていました。
ライブは一体感がいいですよね~!
Commented by iyim2012 at 2018-07-24 10:27
to さえさん

おはようございます♪
ほんとに良かったですね~
早速お邪魔したいと思います。
もちろん、こちらこそです~(^^♪

私も今、車の中ではコブクロなんです。(^^ゞ
小淵くんの作る曲と黒田さんの声が大好きです。
ライブでエネルギーチャージしてきましたよ。(*^^)v
Commented by bienes at 2018-07-24 12:51
ユミさん、暑さに負けず
楽しんでいらっしゃいますね。
贅沢なコンサートでしたね。
そして、その車なんですか?
誰もがカシャ!でしょう!
私はきっと
覗き込みましたよ(๑>◡<๑)
Commented by u831203 at 2018-07-24 20:58
ユミさん
ダブルで好きなアーティストさんです
コンサートまではいけないけど
生歌、いいでしょうね
暑い夏がこれで乗り切れるくらいのラブ注入ですね。
Commented by iyim2012 at 2018-07-24 22:04
to bienesさん

は~い、暑さの中、なんとか頑張ってコンサート楽しんできました。
でも外出するのに、えい!っと気合いが要るくらいの暑さです。
すごい車でしょう~
私も中が気になったんですけど、夜だったのでちょっと怖くて・・・
お昼だったら、絶対に中を覗いていたと思います。(?_?)
Commented by iyim2012 at 2018-07-24 22:27
to HIDEKOさん

コブクロさん、いいですよね~
お好きな方多いですね。
コンサートの年齢層も、そんなに低くなく、同世代やもう少し上の方もたくさんいらっしゃいましたよ。
コンサートへ行くと、その時間だけ、ほんとに我を忘れるんですよ。(^^ゞ

ほんとにこれでこの夏乗り切れたらいいですよね~
お互い頑張って乗り切りましょうね!
Commented by バラ at 2018-07-26 11:02 x
ゆずコブクロ、良かったですね(^-^)
京セラ長いこと行ってませんわ。
コンサートは、元気貰えますからね。
Commented by iyim2012 at 2018-07-26 17:02
to バラさん

暑い日だったけれど、行って良かったです。
ゆずのお二人も登場で、楽しかったですよ~
京セラ、結構暑かったです。
それにお尻も痛かった~(笑)
野球の為のドームだから仕方ないですね。(^^ゞ

はい、コンサートは元気もらえますね。(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2018-07-22 22:57 | 音楽 | Comments(10)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012