人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガとランチ

今月も、SちゃんTちゃんと、アーシャイルでのヨガのパーソナルレッスンへ。
お祭りで疲れた体に、染みわたる~

ヨガを習い始めた頃のような、そんな懐かしくて 初心に戻れた気分になれたヨガでした。


kimiko先生の家のアーシャイルには、七夕の笹飾りが飾ってありました。
ヨガとランチ_c0292342_18464912.jpg

それぞれ思い思いに短冊に 願い事を書いて。。。
ヨガとランチ_c0292342_18474948.jpg
旧暦の七夕の8月17日まで飾っておいてね!


ヨガレッスンの後のランチは、Sちゃんに教えてもらった「Y’S CAFE」
ヨガとランチ_c0292342_18522703.jpg
メインは2種類から選択。(この日は豚肉と野菜の黒酢風味)
後、8品プラスお汁物

ヨガとランチ_c0292342_18564732.jpg
デザートはスキレットに入ったフレンチトースト(このお店ではコレッ!なんだそうです)
デザート、飲み物を含め、1400円でした。

ヨガとランチ_c0292342_18585895.jpg
店内はスタイリッシュ!

*「Y'S CAFE」*
大阪府泉佐野市日根野2087   ℡ 080-4484-7744
定休日:土日祝   11:00~14:30



今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


  
Commented by バラ at 2018-07-19 23:45 x
暑いですね、ヨガお友達といいですね(о´∀`о)
短冊、私も書きました。
ヨガは、呼吸も大切ですね。
からの、食事どん 美味しそうです🍴
たくさん、おかずありますし
デザートもありましたか。
仲間とこういう時間、楽しいし
あるべきですね。
メインは、ハンバーグやお肉もあるのですか?
暑いから、気をつけて下さいね。
ドラマ、何か視てますか?
Commented by iyim2012 at 2018-07-20 15:42
to バラさん

東日本と西日本、ほんとに猛暑日が続いていて、危険な暑さですね~
ヨガは二人の先生に習っていますが、どちらも呼吸を大切にすることを学んでします。

その後のランチも楽しみですよ。
こういう時間が決まってあるっていうのはうれしい事です。
メイン料理は2種類あって、この日は豚肉or鶏肉でした。

ドラマは今週からの「この世界の片隅に」がいいな~って思いました!(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2018-07-19 22:21 | グルメ | Comments(2)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012