人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郷愁のノスタルジックカフェ

美しい景色を見ては、癒されて自分を取り戻したような気持ちになり、元気になる。
好きな美味しい物を食べた時も一緒。
それがまたお気に入りのお店や場所なら、より特別ですよね。


何度でも行きたいお店ってどんなお店ですか?
お味が美味しいお店、雰囲気が好きなお店、
行く人数や人、オケージョンに寄って、お店選びも様々ですが、
基本、居るだけで癒されるお店って好きです。


このお店もその一つだったのに、もう今は閉店したと聞いて、かなりショックです。


こちらのお店も、久しぶりに行ってみたいと思い、出かけました。
今度はランチで、友達と映画の前に。。。
郷愁のノスタルジックカフェ_c0292342_16375501.jpg
赤レンガの紡績工場をリノベーションした、ノスタルジックなカフェ「rojica(ロジカ)」


郷愁のノスタルジックカフェ_c0292342_16383416.jpg
郷愁のノスタルジックカフェ_c0292342_16390174.jpg


予約なしで急に思い立って行ったのですが、ひっそりです。
ゆったり食べて、雑貨を見てゆっくりさせてもらったのですが、ひっそりとはこれ如何に・・・?
良い事なのか悪い事なのか・・・?
郷愁のノスタルジックカフェ_c0292342_16392499.jpg

ランチは普通に美味しいんです。
郷愁のノスタルジックカフェ_c0292342_16393820.jpg

過去ブログもありました。

カフェで行った時 ↓



友達のピアノの発表会で行った時 ↓




*rojica*
大阪府泉南市樽井4-34-37   ℡ 072-485-3598
定休日:水曜日  11:00~18:00

HPはこちらです。↓




好きな物はいつまでったっても、ブレる事無く変わり無く。
私には癒される、たまに行きたくなる、スペシャルなお店です。
郷愁のノスタルジックカフェ_c0292342_16402738.jpg



今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございました。


  
by iyim2012 | 2018-07-14 23:12 | グルメ

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012