人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾る場所

先日ブログにアップした「ザ・ファームユニバーサル」で買ったナチュラルそしてプチプラな花器
シンプルな瓶が3つ

ナチュラルな感じだったので、ハーブを入れてみた。
飾る場所_c0292342_15563417.jpg
リビングの窓を飾る
飾る場所_c0292342_15571215.jpg
飾る場所_c0292342_15573499.jpg


もうひとつ買った物 大きめの縦長の瓶
友達からもらった薔薇のドライフラワーと、この時↓の残りのドライフラワーを入れたくて、縦長の瓶を探していた。



いいのが見つかりました。
飾る場所_c0292342_16010831.jpg

瓶に入れて、娘達にもらったハーバリウムと一緒に、やっぱり窓辺を飾る。
飾る場所_c0292342_16020642.jpg

あと、ミントとミニ観葉植物も買ったけれど、
なかなかいいお買い物が出来たと思っています。


飾る場所
生花は日の当たる明るい場所が良いそうだけど、
ドライフラワーは日の当たらない場所の方が長持ちするのだとか・・・



今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。


  
Commented by バラ at 2018-06-24 00:17 x
ドライフラワー、薔薇なんですね🌹
観葉植物もいいかも。
緑があると、いいですね。
また地震きて、まだ終わってないのだと
ぞっとしますね。
ヨガされてましたか?違ってたらごめんなさい。
一日体験、近所でしてました。
Commented by iyim2012 at 2018-06-24 09:55
to バラさん

ドライフラワーは薔薇やユーカリの葉やミモザや千日紅の花など、色々入れましたよ。
花や緑に気を配る、気持ちのゆとりを持てるといいな~って思いますが、実際にはなかなか気が向いた時だけになってしまいます。

昨日の夜もわずかですが体に感じる余震ありましたね。
しばらくはまだ落ち着きませんね。

ヨガしていますよ。
ヨガではお友達も出来たし、物の見方や考え方も深く知る事が出来て、得る物すごく多いですよ。
Commented by madam-poporon at 2018-06-24 11:07
こんにちは〜。
イイネが1つでは足らないのでコメントさせていただきました。(^-^)
ザファームユニバーサルを検索して、アクセスを調べると34分らしいです。
1度行ってみますね。
Commented by iyim2012 at 2018-06-24 12:56
to madam-poporonさん

こんにちは~(^^♪
わ~ ありがとうございます。
へぇ~ madam-poporonさんの所からは近いんですね。
それは良かった! ぜひ行ってみてくださいね。
うちからはmadam-poporonさんの所の3倍くらいかかるかな?
素敵な所なのに、結構遠いので、そう頻繁には行けそうもないんです。
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2018-06-23 21:48 | 暮らしの道具 | Comments(4)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012