十色生活

iyim2012.exblog.jp
ブログトップ

アロマで癒されるの巻

一昨日は素敵な場所で、アロマトリートメントを受けて来ました。
c0292342_11304122.jpg

ヨガのきみ子先生のお友達である玉生さん、通称たまちゃんがアロマセラピストとして、サロンデビューをしています。

サロンはきみ子先生のお宅 アーシャイルの2階です。
先日、レイキヒーリングを受けた、同じ場所です。
c0292342_11354030.jpg

天然由来で、セラピー等級のたくさんのアロマオイルの中から、私がインスピレーションで選んだアロマを含む、10種類(私の場合)のアロマオイルを使った贅沢なトリートメントです。
c0292342_11411438.jpg


今まで旅行先などで受けたアロママッサージとはちょっと違うんです。
「レインドロップ」という、まさにセラピーが治療する施術という感じです。
レインドロップは心と体に溜まっている毒素や化学物質を排出するデトックス効果があると言われています。



一番疲れがたまると言われる背中の背骨を中心に、雨雫のようにオイルを垂らし、マッサージしてくれます。
それぞれの香りは主張せずに融け合って、部屋ごと家ごと癒しの空間にしてくれます。

それをお試しだからという事で、野口英世さん1枚という破格でしていただいたんですよ~



モデルのような美しい玉生さんの始まったばかりのサロンは「アーナンタ・ヴァータ」流れる風という意味らしいです。
毎週月曜日、アーシャイルで受けられます。

c0292342_11571972.jpg
アーシャイルのもう一人の主、しんちゃんはその日もマイペースでした。

今月はあと2回、アーシャイルにお邪魔します。


アーシャイルの主、素敵なきみ子先生のHPはコチラ↓です。

今日も訪問していただきありがとうございました。


  
[PR]
by iyim2012 | 2017-11-15 09:19 | 生活 | Comments(4)
Commented by きっしぃ at 2017-11-15 10:18 x
えーーーっ!
千円なんですかヽ(*'0'*)ツ

千円で身体もハートも癒されて
とても有り難いサロンですね(#^^#)
近かったら通いたいです。
Commented by iyim2012 at 2017-11-15 20:36
to きっしいさん

そうなんです、千円でしていただいたんですよ。
ただし今年いっぱいお試しのお値段で、それ以降はまだ値段も決めていなくて・・・
っておっしゃっていました。
1日に3、4人だけたっぷり時間をかけてトリートメントしていただけるので、今は赤字も赤字、大赤字だと思います。(^^ゞ
Commented by 雪ん子 at 2017-11-16 07:24 x
ユミちゃんおはよう
今日はボジョレー・ヌーヴォー解禁日
コストコのボジョレーが安くて美味しいらしく予約したので今日取りに行って来ます(*^▽^*) 私はお高いワインじゃなくても全然平気なので。。。

素敵な場所でのアロマトリートメントいいなぁ~~~( *´艸`)
私も受けたい!!
しかもお値段が嬉し過ぎる!!
贅沢な時間を過ごせたね
そんな、心にゆとりをもった時間を過ごすことが内からでる美しさに繋がるんだろうね
私もこれからはゆとりをもった素敵な時間を過ごしていきたいな。。。

Commented by iyim2012 at 2017-11-16 17:15
to 雪ん子ちゃん

こんにちは~♪
今日はボジョレーヌーボーの解禁日なんだ~
普段旦那がいないから、お酒に関する情報には疎いわ・・・(^^ゞ
それにひとりだと飲まないので、どんどん飲めなくなってきてるよ!(*_ _)

お試し期間っていう事で、超格安でしてもらえてほんと幸せ!
もう年内は予約が詰まっているようでした。
内から出る美しさに繋がるって、さすが雪ん子ちゃん、いい事言うわ~
心のゆとり、時間のゆとり、ゆとりって大切だよね!(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード