人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運の女神

庭に自生していた大葉が、紫蘇の実をつけている。
食べれそう?
食べる前に、ちょっと飾ってみたんです。 秋らしい・・・
幸運の女神_c0292342_11305222.jpg

そろそろゴーヤも抜きました。 小さいゴーヤが3つ出来てました。
最後のゴーヤと茗荷をいただきました。
幸運の女神_c0292342_23094405.jpg



ほんと、すっかり秋ですが、ネイルサロンでは秋のキャンペーンということで、ガラガラ抽選会をやってました。

最近くじ運ってものが全く良くないので、どうせダメだからって言いながらガラガラを回したら・・・赤い玉!
なんと1等賞だった!!
無欲の勝利ってやつですね。

あ、1等賞といっても、ネイルサロンだからネイルケアの美用品セットなんですけどね。
幸運の女神_c0292342_11350375.jpg


ここで運を使い果たすわけにはいかない。
幸運の女神にそっぽ向かれないよう、この運を逃さず手中に納めば!

気合いです。パワーです。念力です!


その甲斐あっての事か、先行予約で2度もハズレて、半ば諦めていた 桑田佳祐のライブチケットが、3度目にして当選しました~!

ブロ友さんもチケットを入手したと聞いていたので、羨ましく思ってたんです。
3度目の正直? とにかく幸運の女神が微笑んでくれたんです。嬉しいな~~
早速、CD買いました。
幸運の女神_c0292342_11413871.jpg
ライブは12月16日、大阪京セラドームです。


*オマケ*
ネイルはヌーディベージュに、ストーンで遊ぶだけに。
やっぱり行く着く所は、Simple is best! に、なってしまいます。
幸運の女神_c0292342_17340287.jpg


三連休ですね。
日頃の疲れをリフレッシュできる良き休日をお過ごしください。

地元では秋祭りで、今から孫と一緒に行ってきます。



今日も訪問していただきありがとうございました。


  
by iyim2012 | 2017-10-07 08:44 | 生活

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31