十色生活

iyim2012.exblog.jp
ブログトップ

誕生日とオキナワ旅支度 baby

先週、無事1歳の誕生日を迎えたチビ孫チャマ。
3連休の最終日、1週間遅れでお誕生祝いが出来ました。
c0292342_17294588.jpg

パパも誕生日が近いので、ふたり揃ってのお祝いになりました。
c0292342_17304747.jpg


この1年、ほんとに早かったな~
1年前の事が、ついこの間のことのように思い出されます。



笑って、寝返りして、歯が生えて、ハイハイして、つかまり立ちして、立っちして・・・
目まぐるしいスピードでどんどん成長していく。
c0292342_17492161.jpg

未来は決して住みよい世界ではないかもしれないけれど、自分の足でゆっくりとでいいから歩んでいってほしい。
純粋な心はきっと明るい未来を照らしているよ。



お祭り、お誕生会と3連休を忙しく過ごし、日常の平穏を味わうも束の間、心は目前に迫った沖縄へ・・・

そろそろ旅支度に本腰を入れて取り掛かっています。
c0292342_20240880.jpg

ゆる~い服ばかり with 娘お手製の旅のしおりがすご過ぎる~~



今日も訪問していただきありがとうございました。


  
[PR]
by iyim2012 | 2017-07-19 09:21 | イベント