人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4th ANNIVERSARY

北海道よりおはようございます(^^)/
まだ旅行の途中で最終日なんですが、
本日は、ブログを書き始めて4年目の記念日なんです。

なので少しだけでも、自分だけでもその気になって、祝ってあげよう
179.png179.png179.png My ブログ Anniversary~179.png179.png179.png



ほんの軽い気持ちで「私もブログ書きたい」と思い、始めたブログですが、あっという間に4年が過ぎました。
今では、ライフワークのひとつになって、日記でもあり備忘録でもあり、生活・文化・地域のコミュニティを構築する場でもあります。


自分ではごく普通のニュートラルな人間だと思いますが、前向き思考に仕向けるように、ほんの少し心がけている所はあると思います。

この1年も、楽しく過ごしてブログに残せるように、一日一日、一瞬一瞬を大事にしていきたいと思います。
美しい物、美味しい物、感動をこれからもたくさん感じていきたいです。
拙いブログですが、また気が向きましたら、少しでもお付き合いいただければ嬉しいです。
4th ANNIVERSARY_c0292342_06291433.jpg



今日も訪問していただきありがとうございました。


  
by iyim2012 | 2017-04-29 06:30 | イベント

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31