人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日に思うこと

昨日、無事58歳の誕生日を迎えました。

昨日はきっと、いつもと何の変りもない日だと思っていたら、
嬉しい事に、色んな人からメッセージをいただきました。
娘も孫も来てくれました。

そして先日は、主婦友ドリームが祝ってくれました。
誕生日に思うこと_c0292342_21174092.jpg

誕生日に思うこと_c0292342_12571222.jpg

誕生日に思うこと_c0292342_21334620.jpg

アンシャンテルールでのランチは、フレンチでした。
アンシャンテルール・・・「ワインセラーで働く熟練した職人」という意味だそうです。

誕生日に思うこと_c0292342_23580381.jpg

一日限定10名の予約のみの素敵なお店でした。岸和田市野田町


ここだけで済むはずはなく、カフェRustica(ラスティカ)にて賑やかに至福のティータイム
誕生日に思うこと_c0292342_21412681.jpg

そして、その日だけ主役の私は、先日のグレースケリー展で買った、マリアンヌバトルのブローチを胸元にちょい足し。キラリ~☆彡✨
誕生日に思うこと_c0292342_23571996.jpg


さて、58歳という歳。
次のステージ60を目指し、ここからの一年一年が、もの凄く貴重に思えます。

私達世代は、どんな環境の中でも、自分を元気づける方法を知ってる世代です。
今の世の中、不協和音で溢れても、
仕事や介護で疲れても、
心身の変化を日々感じながらでも、
良き時代を生きてきたからこそ、賢く切り替え、前向きに生きていきたいものです。


これからの日々は、何より健康で、笑いの絶えない日々を、悔いのないよう過ごしたい。

誕生日という日は、"感謝"の一言に尽きます。



P.S.  今日は今から、仕事仲間と北海道旅行に出かけてきます。
寒いのは苦手ですが、いつもと違う日常は楽しみです。
それでは、いってまいります。


  
by iyim2012 | 2017-04-26 07:27 | イベント

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31