人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月のコーディネート

最近の主人のお気に入り。
昨年11月にゲットした、カステル・バジャックの小さめボディバッグ。

今年還暦の彼が選んだのは、もちろん「赤」です。
お正月のコーディネート_c0292342_17424022.jpg
お正月のコーディネート_c0292342_17432607.jpg

赤、そういえば、私もあったっけ。。。

・・・と、断捨離対象だったバッグを引っ張り出してみました。
「赤」のお揃いにしてみることに。
お正月のコーディネート_c0292342_17484291.jpg

で、前ブログのお正月の初詣のコーデは、こうなったのです。
お正月のコーディネート_c0292342_17495429.jpg
娘達にも好評の主人の「赤」のボディバッグ。

私は還暦、もう少し先だけど、私も「赤」のパワーで運気アップ、活力アップ、健康増進を狙います!



今日も訪問していただきありがとうございました。


  
Commented by Blue-salvia at 2017-01-05 09:36
ユミちゃん、おはようございます〜♪
旅行中はiPhoneの繋がりが悪くて
スッカリ出遅れました。

改めて、明けましておめでとうございます。今年も仲良くして下さいね。♪( ´▽`)

おみくじのリベンジしたくなるよね。
去年の大凶の意味は娘さん達のお産だったみたいね。厄年にお産をすると難を逃れるとか聞いたことがあります。それだけ、お産は大変だってことです。生命を産み出すのだから物凄いエネルギーですよね。

ご夫婦揃って、赤のバックでカッコいいです。いつまでも絵になるステキなご夫婦ですね。私達夫婦もそうなりたいわ。憧れま〜〜す♡
Commented by daily-fragment at 2017-01-05 10:24
あけましておめでとうございます!
ご夫婦でオシャレして初詣なんて素敵です(^-^)
ファッションに関心がある旦那さまで本当に羨ましい~。
うちの主人にも見習って欲しいです(^^;)

元気が貰えるユミさんのブログを楽しみにしてます(´▽`)
今年もよろしくお願いします♪
Commented by slowlylifee at 2017-01-05 10:57
おはよう!
うちの夫も、今月、還暦~~~(笑)
Commented by butanekoex at 2017-01-05 12:21
こんにちは~(^^)
ユミちゃんご夫婦、オシャレですね。
ダンナサマの後ろ姿のかっこよさと言ったら(*^^*)
私も、先日の帰省用にキャリーバッグを買い換えたんだけど
赤にしちゃいました♪
色の効果って絶大。
赤を身に付けると気分があがっちゃうわ~(^^)
Commented by きっしぃ at 2017-01-05 16:20 x
とっても若々しいご主人さまですね(*^^*)
ユミさんのバックも素敵ですよ。
お洒落なご夫婦、お出掛けしたら
注目の的になりますね(^_-)-☆
Commented by iyim2012 at 2017-01-05 17:48
to Blue-salviaちゃん

明けましておめでとうございます。
お正月の旅行、のんびり出来て良かったね。
私もいつか大晦日からお正月にかけて、何処かに行ってみたいよ~
今年もまた仲良くしてね~!

なるほど、去年の大凶は当たり年だったのかもね。
今年も忙しくなりそうです。

いえいえ、夫婦二人して運動不足で、ダイエットせなあかんくらいなので、絵になるなんて滅相もないですよ。(>_<)
でもありがとうです~
Commented by iyim2012 at 2017-01-05 17:59
to ウサコさん

明けましておめでとうございます。

中年夫婦の思う事は、これからどんどん誰も相手してくれなくなるだろうから、夫婦も少しは仲良くしとかなきゃって感じです。
ファッションも二人とも高級志向ではないので、ユニクロ、GUが多いですよ。(^^ゞ

ウサコさんのコーディネートのブログもまた復活してくださいよ~
今年もよろしくお願いしますネ~(^^)/
Commented by iyim2012 at 2017-01-05 18:00
to mariちゃん

そうなんだ~
じゃあ同い年の年男やね!
うちは来月だよ~ん(^^)/
Commented by iyim2012 at 2017-01-05 18:10
to butanekoちゃん

こんにちは♪
butanekoちゃん、それは褒めすぎやよ~
ここだけの話、ちょっと薄くなってきてるから、これでも隠して載せたのよ。(´艸`*)シー

赤ってたまに持ちたくなるよね。
年とってくると、小物で赤とか濃いピンクとか入れるのもアリだと思うわ。
洋服は暗い色でも、小物でイメージが明るくなるし、小物は華やかさが似合うお年頃やと思います。
ほんと、気分があがるよね~↗↗↗
Commented by iyim2012 at 2017-01-05 18:14
to きっしいさん

いやいや、きっしいさんもそれは褒めすぎですよ~
現実は厳しいよ~(笑)

赤のバッグは、割と物が入らないんです。
荷物の多い私なので、あまり出番がないので断捨離対象になってました。
初詣に使ったきりで、またしまい込んでしまいましたよ~(^^ゞ
Commented by himaru73 at 2017-01-05 20:12
「赤」は私の選択肢に全くありませんでした。
でも赤が似合う中年って、ユミさんのダンナサマのようにカッコいいのだろうか?
少し悩みます(^^;)
還暦少し前、考えてみます。
Commented by sugishoo at 2017-01-05 21:15
こんばんは、ユミ様
遅くなりましたが「おめでとうございます」
本年もよろしくお願い致します。

ウァ〜旦那さんも、ユミさん以上にお洒落なんだ!
私の昔と良い勝負かも?
Commented by iyim2012 at 2017-01-05 22:41
to himaruさん

私も若い頃は、赤って絶対ありえないって思ってました。
最近ですよ、赤やピンクが好きになったのは。
でも赤やピンクは、何処かに1点差し色で投入するのがミソで、赤の分量が多くなるのは、私はまだ無理ですね~
himaruさんもあとまだ少し先ですが、還暦の頃には、ぜひ赤に挑戦してみてください!(^^)/
Commented by iyim2012 at 2017-01-05 23:00
to sugiさま

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)/

うちの旦那さん、一応ポリシーみたいなのがあるみたいで、服やら小物まで全部自分で買って、私は一切ノータッチなんです。
でもね、お洒落はsugiさまと良い勝負かもしれないけど、きっと優しさはsugiさまには全然追いついてない~
この先も追いつかないと思いますよ。(-_-;)ナイショだけど・・・(笑)
Commented by 雪ん子 at 2017-01-06 08:36 x
ユミちゃんおはよう
あ!うちの旦那様とよく似たジャケット!!
うちの旦那様も赤のバッグ買おうか迷っていたわ
3月お誕生日還暦なので赤を身につけ運気アップだよね
私も去年、赤のバッグ買ったから夫婦で持ち歩かなきゃね
ユミちゃん、お洒落な素敵な夫婦~~~~~(*^_^*)
ノーカラーの白のコート欲しいと思ってたんだぁ。。。
Commented by ropossa at 2017-01-06 09:29
ユミさん、おはようございます。
今年もよろしくお願い致します♪

今年はご主人さまが還暦でおめでたいですね!
それにしてもご主人さま、おしゃれです~☆
家の旦那さんは万年ユニクローゼでおしゃれとは無縁。
一緒に出かける時は私もスッピンでいいや~と思ってしまいます。
おしゃれをするとご夫婦のお出かけも楽しいでしょうね~ 羨ましっ!
小物の赤でペアルックって、素敵なテクニックですね(*^^)v 
憎いほど可愛らしいです、笑。

ユミさんの白のコートも素敵☆ 憧れの白~~
白は汚してしまいそうで、いつも買うのを躊躇ってしまうの。
Commented by iyim2012 at 2017-01-06 22:14
to 雪ん子ちゃん

こんばんは♪
雪ん子ちゃんのご主人は3月還暦なのね。
うちは2月。近いね!
還暦祝いって大そうにはしないつもりだけど、一応節目だよね。
赤は還暦関係なく、運気や健康にいい色として効果があるって言われてるから、身に着けると不思議と元気になる感じがするわ。(単純だけど(^^ゞ )
じゃあ雪ん子ちゃんご夫婦もお揃いにしなきゃね~(^^ゞナーンテ
ノーカラーのコートは真っ白じゃなくて、アイボリーやねん。
でも薄い色のコートは、冬にはなかなかお洒落やなって思ったよ。(∀`*ゞ)テヘッ
Commented by iyim2012 at 2017-01-06 22:28
to ロポさん

こんばんは~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~

いやいや、特にお洒落でもなくて、うちも家ではどうでもいいような恰好しているし、ユニクロ、GU好きな夫婦ですよ~
ユニクローゼか~、なるほどね~(*^^)v
ところで、ロポさんスッピンで出かけられるの、羨ましいですよ~
私なんてシミとシワでスッピンなんて滅相もないです。( ノД`)シクシク…
もう今更どうしようもないので、こっちはあきらめてます。(-_-;)

コートは白っぽく写っているけれど、べージュに近いアイボリーって感じです。
この色が似合わないようになってきたら、これも娘行きで大丈夫なようにシンプルなデザインを買いました。
Commented by すわのもりおかん at 2017-01-07 10:17 x
今年もよろしくお願いします。

パッと画面に赤っぽい綺麗な色合いが💖

赤いバッグや白いコート、、、

私も、黒、グレー、 茶ばかりでなくて、もっと綺麗な明るい色使いたいです。

ユミさんの真似して、今年もステキバァバ目指しますよ〜
Commented by iyim2012 at 2017-01-07 11:40
to すわのもりおかんさん

おかんさん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

年末の旅行に続いてのお正月で、お疲れさまでした。
今年もおかんさん家も幸せな行事が目白押しですね~
健康にも気をつけて、一緒にステキバァバ目指しましょう~
私も洋服は暗い色多いです・・・黒・グレー・・・ネイビーも好きですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2017-01-05 08:54 | ファッション | Comments(20)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012