人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンカフェのランチ

育休中の娘達と一緒に行く、ままも続のランチのお次は、アジアンカフェ「hua huo」(ファーフォ)というお店。
初めてのお店です。

アジアンカフェのランチ_c0292342_13220208.jpg


ランチセットは A~C まで選べて税込みの980円です。
アジアンカフェのランチ_c0292342_13353279.jpg

全員がなんとなくBセットを選んでました。
定番の人気メニューだそうです。
アジアンカフェのランチ_c0292342_13364090.jpg

日本人の味覚に合う優しい味わいのアジア料理です。
アジアンカフェのランチ_c0292342_13401752.jpg


京の長屋のうなぎの寝床のような、細長い奥行きのあるお店です。
店内はバリ島のアートや、中国雑貨が飾られた、どこかレトロな空間です。
アジアンカフェのランチ_c0292342_13434680.jpg
アジアンカフェのランチ_c0292342_13442739.jpg

「hua huo」 ~*~岸和田市土生町~*~


今回も孫チャマふたり一緒でした。
5ヶ月男児のチビ孫チャマと、3ヶ月女児のチビ姫チャマ
アジアンカフェのランチ_c0292342_13500054.jpg
アジアンカフェのランチ_c0292342_13503345.jpg
おっとっと~~~

ふたりが一緒に居ると、とっても楽しいのですよ~
赤ちゃんは見ているだけで幸せになります。


今日も訪問していただきありがとうございました。


  
Commented by Blue-salvia at 2016-12-06 22:28
ユミちゃん、こんばんは〜〜♪
カフェのお話しをふむふむと読んでいたら
2人の可愛いベイビーちゃんにノックアウト!!
メッチャ可愛い〜〜〜〜♡
余りに可愛い過ぎて、カフェの話しがすっ飛んでしまったわ。見てるだけで幸せよね〜。私までも幸せになったわ。ありがとう〜〜♪
Commented by iyim2012 at 2016-12-06 23:08
to Blue-salviaちゃん

こんばんは~♪
エヘッ(*´∀`*)ありがとう~
ずっと抱っこしていたら、腕しびれてくるくらい、重たくなってきて、泣いて泣きやめへん時もあるけれど、やっぱり可愛いねん!
特に二人が一緒にいると、予想できない動きとか表情とかするから、ほんと面白いよ。
孫ちゃんがまだいないBlue-salviaちゃんには、ホント申し訳ないんだけど、これからも孫とのノロケ話聞いてね!
Commented by すわのもりおかん at 2016-12-07 09:22 x
仕事前の朝一にすご~く癒されたわ(*^_^*)
なんて可愛い仕草??でしょう!

3ヶ月と5ヶ月でもちょっとお兄ちゃんに見えるわ。
きっと、姫ベビーに何か、お話してるんでしょうね!(^^)!
Commented by iyim2012 at 2016-12-07 10:26
to すわのもりおかんさん

5ヶ月男児は、顔立ちがしっかりしているので、顔だけ見てるともっと大きく見られがちなんです。
そして3ヶ月女児は、おっぱいを良く飲んでどんどん大きくなって5ヶ月男児の体重を抜かす勢いなんですよ~

ふたりが一緒になると、リアクションが面白いんです。
これからどんないとこ関係を築いていくんでしょうかね~(*‘∀‘)
Commented by 雪ん子 at 2016-12-07 10:39 x
ユミちゃんめっちゃ可愛い~~~~~~~~~~~
思わずホッコリしちゃったよ
お目目クリクリで可愛い!!
2人ともしっかりしてるね
ユミちゃんとこも素敵なカフェたくさんあるね(^^♪
俵屋旅館の石鹸気になってさっそくギャラリー遊形に電話して
お取り寄せのカタログお願いしたよ
もちろん他のアメニティも気になる。。。
Commented by iyim2012 at 2016-12-07 10:44
to 雪ん子ちゃん

雪ん子ちゃん所の姫チャマもめっちゃ可愛いやん~!!
しっかりして見えるのは、やっぱり髪の毛なんやと思うよ。
髪の毛少ないのは幼く見えて、それはそれで可愛いから!

やっぱり雪ん子ちゃん、フットワーク軽い!
早速電話して行動に移すなんて。
そういう所、大好き!!
Commented by きっしぃ at 2016-12-07 16:28 x
お二人とも、可愛いですね~♪
プクプクのほっぺにさわりたいです(*≧∀≦*)
兄妹のように仲良く育っていくんでしょうね。

お洒落なカフェにうっとりしてました。
私もこのお店で、まったり過ごしたいです(*^^*)
Commented by iyim2012 at 2016-12-07 22:04
to きっしいさん

ほんと、兄妹のように仲良く育って行って欲しいですね~
同い年だからどうな風になるんでしょうね。
女子の方がしっかりして上に立ちそうです。(笑)

今まで知らなかった新しいお店でランチするのがちょっとした楽しみになってます。
リピートしたいお店をとりあえず探しています。(*^^)v
Commented by jiroemon0310 at 2016-12-08 10:04
お孫しゃん、きゃわいい♪

未だに孫待ちの治郎右衛門でしたw(^_-)-☆
Commented by iyim2012 at 2016-12-08 11:15
to 治郎右衛門さん

こんにちは♪
ありがとうございます。(^^ゞ
治郎右衛門さんの所は息子さんでしたよね~、たしか・・・?
楽しみは先の方が良いとも言いますよ!(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by iyim2012 | 2016-12-06 21:40 | グルメ | Comments(10)

人生を豊かにしてくれるのは、日々の生活の中にあります。病気に負けず、ささやかな歓びを大切に綴りたい。


by iyim2012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31